アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ジブラルタルの選手が放った素晴らしいシュートを簡単に止めるノイアー【海外の反応】

 

 

gif↓】

 

ドイツ代表

ジブラルタル戦での出来事です。

 

【海外の反応↓】

 

 

 

キャッチできず、コーナーにしてしまった自分に怒るノイアーの姿を想像してみろよw

 

 

入ってりゃスッゴイゴールだったのにな!

 

 

この挑戦だけで5点分に値する。

 

 

シュートした選手が気の毒だな。入ってれば 生涯で最高のゴールになっただろうに

 

 

 >ホントだよ。キャリアで最高の瞬間って奴だ。全盛期のノイアー相手に 30メートルボレーで得点なんて、2部リーグのチームがFA杯ウェンブリーでゴールを挙げるのと同じぐらいのもんだね。

 

 

この素晴らしい試みには驚かされたよ

 

 

素晴らしいシュートだった。ただ神に向かって蹴りこんだばっかりに残念な結果に終わったけど。

 

 

入ればよかったのになあ

 

このファンタスティックな挑戦はゴールに値するよ

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2mbf5o/gibraltars_liam_walker_tests_manuel_neuer/