アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

レヴァンドフスキの抱擁に対するロイスの反応が... 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141018144538j:plain

 

↓リンク先動画有り

https://pbs.twimg.com/tweet_video/B1YVP5PCEAAvBqA.mp4

 

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

結果に苦痛を感じてるのか レバが嫌いなのかどっちなんだろ

 

 

 >彼らは試合前にこんな握手をしてたし、結果に満足してないってだけだろう。

http://i.imgur.com/XcPwReM.gif

http://i.imgur.com/VlpI7CF.gif

 

 

  >ありがとう、確かに原因は結果の方だな。

 

 

  >ああ、わずか数秒ではあるが、この二人が接しているのを見れてクロップは嬉しそうだな。彼はホントに良いボスだ。選手のことを心から気にかけてる。

それにオバメヤンも楽しそう。

 

 

じゃあ、俺たちはトンネル内での彼らの特別な握手を無視して、マルコがロベルトの根性を嫌ってると騒いでたのか?

 

 

 >汚いあてつけ だったな

 

 

ロイスは移籍するなら国外のチームに行って欲しいなあ。そうすれば移籍先で上手くいかなくても、BVB復帰の門は開いたままになる。

バイエルンに移籍するなんて....

 

 

どんでん返しが起こって、彼はグラードバッハに復帰するよ!

.....まあ正直 彼がどんなチームに移籍しようと 俺らはダメになるけど...

 

 

これ見てて辛かった。レバは何て言ったんだろうな。

 

 

 

 

 

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/2l057z/reus_reaction_to_lewandowski_hug/