アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【マンチェスターダービー】審判に頭をぶつけるために20メートル走ったジョー・ハート【海外の反応】

http://i.imgur.com/b7m253o.jpg

 

【海外の反応】

 

 

 

これを面白おかしく話すコメンテーターがいなかったという...

 

 

 

こんなシーンあったっけ?

 

 

 >スモーリングが1枚目のイエローカードを貰って、RVPがボールを蹴った時

 

 

なんでここまで怒ってるのかが分からん。審判はスモーリングに対してカードを出そうとしてたのに。

 

 

 >その後 空のゴールネットにボールを蹴りこんだユナイテッドの選手に怒ってたんだと思う。まあ ここまでしたなら ハートにもイエローを出すべきだと感じたけどね。

 

 

  >ああ、そうだったのか。それでも ここまでやる必要があったとは思えないな。早めに詰め寄った手前 思った以上の行動になっちゃったんだろうね。

 

 

ラッキーだったな。彼が何のお咎めも受けなくてショックだったよ

 

 

退場すべきだ。審判へのリスペクトが無い

 

 

 >まあ実際 イエローぐらいは出すべきだよなあ

 

 

 >ルール上では だろ?【シティ】

 

 

  >俺はハートのように審判に頭をくっつけたり、触ったりしただけで一発レッドを貰った選手をいくつも見てきたぞ。

 

 

これをルーニーがやってたら.....

 

 

 >ルーニーは大抵の試合で審判に嫌がらせをしてるだろ。

 

 

  >ルーニーにはキャプテンとして 審判と話し合う必要がある。この問題とは違うよ

 

 

俺は先週あたりからハートをどんどん嫌いになり始めてる

 

 

明らかにレッド。こんな行動は認めちゃダメだろ

 

 

 

 

翻訳元:

Joe Hart just ran 20 metres up the pitch to go head-to-head with the referee... : soccer