アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ドルトムント対バイエルンの結果を予想しようじゃないか」【海外の反応】

 

f:id:soccerchong-sokuho:20141018144538j:plain

ドルトムントファン「バイエルン戦の先発はどうなると思う?」勿論全員が香川の名前を挙げる【海外の反応】 - 気まぐれカルチョ反応まとめ

 

 

 

ドルトムントファン/サポーターの英語フォーラムからまとめました。

 

 

 

スレッド:バイエルン戦の結果について、みんなはどうなると思う?(現実的にね)

 

スレ主:僕は0-1で負けると言ってきたけど、UCLやDFBでやったような試合が出来れば2-1、もしくは2-0で勝つことも可能だと思うんだ。

 

 

 

 

 

ロッベンが土曜日に戻ってくると聞いたぜクソったれめ!

正直0-0か1-1の引き分けでも かなり嬉しい。バイエルンを倒せるとは思わないからね。

 

 

 >マジで最悪だわ。ここ数年 あのクソ禿げ野郎は常に俺たちの夢をぶっ壊してきた。

 

 

  >そして今の奴らにはレバンドフスキーとゲッツェがいる。これ以上の悪夢を見せてくれるのかな?

 

 

   >リーグの順位を見てみろよ。悪夢ならもうすでに見てる。:(

 

 

2-0で負け。俺たちの勝利を見ることは出来ない。

 

 

 >だろうな。0-4、0-5って予想でさえ現実的だわ。

 

 

  >それはない。最近のチームのパフォーマンスが悪いって理由だけでそんな考えにはならんわ。

新戦力・怪我人等々はいても、先発メンバーの多くは1年以上一緒にプレーしてきてるんだ。0-5での負けなんて絶対に馬鹿げてる。

 

 

   >クソ!ちょうど俺たちが0-5で負ける夢を見たわ。

 

 

勇気を持っていこうぜ!

 

 

俺らは勝つぜ。バイエルンは ドン引きせず、自分たちのスタイルを貫くリーグ唯一のチームだ。そうなればロイス、ムヒタリアン、オバメヤン、香川のスーパーカウンターが復活する。

予想:3-2で勝利!

 

 

彼らが相手ならカウンターサッカーが出来るし、勝てるよ。今のバイエルンはリーグトップだけど、2-1で俺らの勝ちだ。

 

 

そうとう難しい試合になるだろうな。チャンスをものにするためには 現時点で自分たちが出来る最高のプレーをしないといけない。

0:0か1:1で終わることを願うよ。

 

 

3-1でBVBの勝利だ!皆覚えといてくれ!

 

 

 >OK

http://i.gyazo.com/113f4fb3b4c3801db91af2255911c310.png

 

 

インモービレの2得点、ロイスのFK、ケールのヘッドで4-1!後半のロッベンの1ゴールぐらいは認めよう。

 

 

 >おお...君が好きだ..... この試合を俺たちの驚くべき復活の足掛かりにしようぜ!

 

 

  >誰かがバイエルンに恥をかかせることができるのなら、それは俺たちだ。

 

 

0-2でバイエルン、残念ながらね。

 

 

俺の誕生日にゲッツェに決められたくないなあ.....

勝ち点1でもいいよ...

 

 

2:2と言っておこう。

 

 

気を引き締めろ皆!タフな試合になるだろうが、俺たちは勝者でなければならない。

 

 

俺が見たいのはドルトムントの良い試合だけだ。

 

 

俺は勝てると思う。2-1だ!

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/2kqcex/what_is_your_prediction_for_the_bayern_game/