アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「意外なチームでのプレー経験を持つ選手っている?」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140906174941j:plain

※ユース時代のことも含まれてるみたいです。

 

 

スレッド:意外なチームでのプレー経験を持つ選手っている?

 

スレ主:パトリックヴィエラとオバメヤンはACミランピルロインテルでプレー。

追記:ケヴィン=プリンス・ボアテングドルトムントとスパーズ、コロッチーニミランでのプレー経験を持ってる。

 

 

 

 

 

 

覚醒する前のロナウジーニョはPSGでプレーしてた。

 

 

 >ジェイジェイオコチャとコンビを組んでたよな

 

 

  >PSGならアルテタとポチェッティーノもだな

 

 

 >アルテタとロナウジーニョは同じ中盤でプレーしてた。

 

 

 >01/02シーズンのPSGにはエインセポチェッティーノアネルカ・オコチャ・ロナウジーニョが揃ってたんだぜ。

http://i.imgur.com/8eedazI.png?1

 

 

スティーブ・シドウェルはアブラモビッチに買収される前のチェルシーで 暫く9番を着けてプレーしてた。

公平に見ても、華麗なシーズンを送ってたんだ。

 

 

マットバスビー-リバプール

ジュリアン・フォベール-レアルマドリード

アラン・シモンセン-チャールトン

 

 

ミカエル・ラウドルップは日本でのプレー経験がある。

 

 

ゲーリー・リネカー-名古屋グランパスエイト

 

 

ピルロインテルでプレーしてたことかな。

 

 

 >あとミランも。

 

 

  >そんなに意外じゃなくね?ユーベに移籍する前から彼は有名だったんだから。

 

 

   >それは分かってるんだ。ただ彼が かつてのイタリアトップ4のチームの内 3つに所属したことがあるというのが面白いってことを言いたかったのさ。

 

 

ウーヴェ・ゼーラー-コークセルティックFC

 

 

リベリー-ガラタサライ

 

 

マルコ・マテラッツィは90年代後半の一時期、エバートンでプレーしてたね。まあ1シーズンに4回も退場した狂った野郎だったが。【エバートン

 

 

エブラはイタリア3部のモンツァでプレーした。若い人は アンリとインザーギがユーベで、ロベルトカルロスとセードルフインテルでプレーしてたって聞くと驚くかもね。

 

 

ヤヤトゥーレ-アーセナル

 

 

 >”コロ”じゃなくて?

 

 

  >ヤヤはトライアルゲームで 俺たちの下でプレーしたのさ。

 

 

   >公式試合には出てないのか

 

 

ガットゥーゾはレンジャーズ、テリーはノッティンガムフォレストでプレーした。

最も信じられないのは マキシ・ロペスバルセロナミランでプレーしてたってこと。

 

 

フンテラールはPSVのユースにいた。

 

 

リバウドは1シーズンだけ アンゴラ共和国カブスコープにいた。

 

 

ランパード-ウェストハム

 

 

 >大抵の人は彼がウェストハムの選手だったことを知ってるよ、スウォンジーにいたことの方がショックだ。

 

 

ロナルドクーマンアヤックス、PSV、フェイエノールトでプレーし、後にその3つのクラブを指揮した。

 

 

 >しかも同じ順番でな

 

 

俺はあんまりプレミアリーグに詳しくないから、ルーニーエバートンでプレーしてたって知った時はショックを受けたな。【バルセロナ

 

 

アンリがユーベにいたこと。

 

 

ロビーキーン-リバプール。まあ大惨事だったけど。

 

 

 >彼は子供の時からリバプールのファンだったんだよな....

 

 

チアゴシウバはポルトでプレーしてたけど、いつも怪我ばかりで Aチームのベンチに入ったのも1度だけだったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2kpbdb/what_are_some_players_that_people_would_be/?sort=old