アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ケルン戦で香川が魅せたトラップにケチをつける輩【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141018144538j:plain

 【gif↓】

 

 【海外の反応↓】

 

 

 

 

これは真のスキル(技術)じゃないよ。ただ良いコントロールとアジリティによるものだ。【アーセナル

 

 

 

 >FIFAでいうロナウドチョップやステップオーバーみたいにマークを外すものだけを スキルっていうわけじゃないだろ。

これはゴールから離れてクロスすると見せかけたフェイントだよ。

 

 

 

  >もう一度動画を見てみるといい。香川は他の選手より良いコントロールと俊敏性を持ってるのは確かだけど、スキルとは関係ないね。【アーセナル

  

 

 

   >君はやたらとスキルって言葉を使いたがるけど、意味を取り違えてるんじゃない?

  

 

 >良いボールコントロールと俊敏性って スキルと関係ないの?【ケルン】

 

 

 

 >彼は状況判断の意識と それが出来る目を持ってるし、スペースに上手くボールを持って行った。

 何かが起こる前に状況を判断する意識、ビジョンこそが トップクラスの選手と良い選手の間にある違いだ。【マンU

 

 

 

彼のプレーが見れて嬉しいな。俺はいまだに小さな真司を愛してるからね【マンU

 

 

 

まるでベルバトフだ。【マンU

 

 

 

シンジはスーパースターさ

 

 

 

 

 

翻訳元:

Kagawa with a nice moment of skill against Cologne - YouTube

Kagawa with a nice moment of skill against Cologne : soccer