アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】本田圭佑が今までミランで決めたゴールを ゲームで再現!【動画有り】

f:id:soccerchong-sokuho:20141022142824p:plain

 

【動画↓】

 

 

 

 短めですがまとめてみました。

 

【海外の反応↓】 

 

 

仕事が早いなコナミ。本田をパッケージにするなんてタイミングが良い。

 

 

彼らが選手の顔を一生懸命似せようとしてるのは分かってるけど、ゲームの顔を見るたびに笑ってしまうwww

あと、エンポリ戦以外 来てるユニフォームが適当な理由もわからない(^_^)

 

 

君がパッケージになるのも納得だね#ForzaMilan

 

 

PES2015のトレーラーの本田が病人のような顔色をしてる!

 

 

俺は興奮してる!

 

 

サッカーゲームはだいたいが日本産だ!

 

 

 >違いない!!!

 

 

良い音楽だ

 

 

(ゲームの中では)モントリーヴォともプレーしてるのかい?(笑)

Forza milan!

 

 

今年の本田はイイ年を過ごしてるよ!ありがとう日本。彼はロシアの時と同じぐらい良いプレーをしてる。

 

 

32秒のところのイカルディ なんて動きしてるんだよ!

※背番号9に注目

 

本田の栄光を再現したのか!

 

 

 

 

 

 

 翻訳元:

2014/2015 Keisuke Honda @ A.C. Milan (ITA) Thread [R] | BigSoccer Forum

Get GOAL! KEISUKE HONDA×Winning Eleven 2015 - YouTube

Twitter:@harist_@JordanSpence97@Aditanio