アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【悲報】アーセナル オスピナが長期離脱で明日のCLは、17歳のGKがベンチ入りか【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141022132742j:plain

 

 

シュチェスニーはレッドカードで出場停止、控えのオスピナが負傷 ということで

明日のCLアンデルレヒト戦 先発は若手のマルティネス(22歳)、控えはライアン・ハダート(17歳)になるようです。

 

 

フィジカルコーチを呼んだ意味って.....

 

【海外の反応↓】

 

 

 

可哀想に、この子は病院で18歳の誕生日を迎えるだろう

 

 

彼が(ジエゴ)コスタの離脱期間の話をしてることを祈ろうじゃないか

 

 

 >いや、ウォルコットの話だな

 

 

2016年までにオスピナがフィットするのを 楽しみにしてるよ【アーセナル

 

 

泣きっ面に蜂だな

 

 

 >やまない雨は無いさ【アーセナル

 

 

じゃあマルティネスがゴールを守るの?オスピナがどういう怪我か知ってる人いる?

 

 

 >分からないけど、彼はW杯以来 太ももを痛めてる。あとガラタサライ戦で接触があったんだ。

このどちらかが原因かも

 

 

  >後者の方ならアンラッキーだな。こんなの防ぎようがないじゃないか

 

 

アーセナルが 若手にチャンスを与える新しい方法を発見したらしい

 

 

Haha..ha...ha...h.... 【アーセナル

 

 

アーセナルはマジで何をやってんの?ここまで来ると面白くないわ....

 

 

 >そもそも面白い話じゃない

 

 

これはアンラッキーって問題じゃない。アーセナルには何かしらの変化が必要だよ

 

 

 >チーム全員の骨と筋肉を 完全に移植しよう

 

 

  >ウルヴァリンスタイルか

 

 

まあマジレスすると うちに加入する前から怪我してたんだけどね【アーセナル

 

 

何かがおかしいのは確かだし 変化が必要だよ。

 

 

どうやったら GKがハムストリングを痛めるんだよ。馬鹿なアーセナル

 

 

おい待ってくれ!オスピナはアーセナルに来て まだ5試合も出てないだろ!?いったい何なんだ!?

 

 

これは夢だ

 

 

Emirates:Theater of crushed dreams

エミレーツ:夢を打ち砕く劇場

 

 

ベンゲルがまたやらかしやがった

 

 

彼は俺たちの第6GKだ。キーパー不足が原因ってわけじゃない。怪我の責任が誰にあるか以前に、俺たちはただ混乱しているんだ。

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Arsenal's Ospina out for 3 months. We will also be having Ryan Huddart on the bench tomorrow, a 17 year old who has never played a senior game for any club. : soccer