アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マルセイユ監督 ビエルサに起こった面白すぎるアクシデントwww【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141020144507j:plain

 

 

gif↓】

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

座り方が完璧すぎる。トムとジェリーみたいだ

 

 

 >俺は最初に出てきた男が適当にコップを置くところが好きw 位置が完璧だわ。

 

 

この後ビエルサは思いっきり蹴るんだろうな

 

 

 >そんなことはない。これはマルセイユがこの後ファーストゴールを決めた時のgif

 

 

  >まじかよw鋼の神経じゃねーか

 

 

   >違う、尻を癒すために座ってるのさ

 

 

コーヒーは間違いなく仕事をしたな

 

 

このスローモーションを見てると コーヒーを置いたら何が起こるか知ってて わざとやったかのように見えてきます

 

 

コーヒーで浣腸なんてハードなやり方だ

 

 

面白い。このファーガソンとバルーン事件を思い出す。

 

 

 

 カップの中身は何だったんだ!?コーヒーか?ホットコーヒーなのか!?

 

 

多くのクラブに チーム名と似た名前の監督がいると思うのは俺だけ?アーセン(Arsene)はアーセナル(Arsenal)、マンチーニ(Mancini)はマンシティ(Man City)、そしてマルセロ(Marcelo)はマルセイユ(Marseille)...

これは何かの陰謀だと思うんだよ。だから今度はボルシアドルトムントか、ボルシアメンヘングラードバッハの監督に ボリス(Boris)って名前の人が必要だ。

 

 

 >一方 ヴォルフスブルクWolfsburg)にはヴォルフガング・ヴォルフ(Wolfgang Wolf)という監督がいた。

 

 

 >俺はチェルシーを監督するチェルシーを見てみたい

 

 

コーヒー置いたの誰だよw もしビエルサが座り続けてたらケツにまでしみわたってたぞ

 

 

ビエルサの記者会見を見たことあるか?彼はテーブルのスペースをぼんやり見つめるんだ。彼の心はどこか遠くにあるのさ

 

 

破壊者ビエルサ

 

 

なんで試合中にコーヒーなんか飲んでるのか疑問に思ったのは俺だけ?

 

 

 >間違ってると言いたいのか?

 

 

  >いや、俺はただ試合中にコーヒーを飲む人を見たことが無かっただけ。間違ってるって言ってるわけじゃないよ

 

 

   >

 

 

 

    >プレミアリーグかUEFAにコーヒーの公式スポンサーが付くのに それほど時間はかからないだろうよ。そうすれば君は毎試合こういう光景を見ることになる。

 

 

 >実際 コーチや監督の多くは仕事とコーヒー中毒だよ

 

 

これ俺のお気に入りのgifになったわwww

 

 

ビエルサがパンツを濡らしやがったww

 

 

 

 

 

 

翻訳元

Marcelo Bielsa accidentally sits on his coffee during Marseille-Toulouse : soccer