アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マルセイユ 華麗なパス回しからのゴール 【海外の反応】

マルセイユ所属 アンドレ=ピエール・ジニャック選手のゴールです

 

【海外の反応↓】

 

 

 

ジニャックはリーグ戦10試合10ゴールだ【マルセイユ

 

 

 >やあマルセイユ、僕は君の全てが好きだよ。だからいかがだろう?これから素敵な連敗を経験してみないかい?【PSG】

 

  >我慢だ

 

 

ビューティフルサッカー。リーグ1でこんなプレーが見られるとか信じられない。他のフランス監督は ビエルサから学ぶべき。

あと、ハードワークが報われる瞬間を見るのは嬉しい。

 

 

 >面白いのは この11人のメンバーが、去年と全く変わってないってことだ。いかにフランスの監督がダメかってことを証明してる

 

 

ビエルサが大好き

 

 

そこそこの選手たちを指揮してここまでやるなんて凄い監督だな。

俺の言うことを信じて欲しい。ジニャックは平凡な選手だが、今シーズンは爆発する。

 

 

 >彼はビエルサが来る前から 良いストライカーだったよ。

 

 >マルセイユは 特に前線が強固なチームだよ

 

 

ビエルサマルセイユでラフなスタートを切ったけど、それも終わった。これからは最初に躓いた分を取り戻すぞ

 

 

 >ラフなスタートは少し言い過ぎかな。

 

 

11月9日が待ちきれねえ!【PSG】

 

※PSG対マルセイユの試合

 

 

だから俺はビエルサミランに来てほしかったんだ【ミラン

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Beautiful one touch play from Marseille leads to a goal by Gignac : soccer