アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「本田は見ていて楽しい選手だ!」本田が2ゴールを決める大活躍で ミランはヴェローナに快勝!【海外の反応】

取り急ぎ まとめて翻訳してみました!

 

【海外の反応↓】

 

 

 

【試合前】

 

 

FORZA MILAN!

 

 

どちらのチームも 3勝2分1敗だな。FORZA MILAN

 

 

 

【試合中】

 

 

ヴェローナの雰囲気はクレイジーだな。セリエAのスタジアムらしくない。

 

 

トーレスのターン はシャープに見えた。

 

 

俺たちの先発にはボネーラ・メネズ・デヨングがいない。彼ら無しでのプレーは興味深いね

 

 

 >ボネーラは自業自得だわ。なんでその中に奴の名前を入れてるんだよ

 

 

 

【0-1オウンゴール

 

 

リード出来てラッキー

 

 

なんてゴールだヴェローナ

 

 

 >ゴール端にパーフェクトフィニッシュ。

 

 

これはアバーテのアシストだよな

 

 

 >俺は彼のクロスが凄すぎて信じられないわ。夏の中断期間明け以来 狂ったように練習したに違いないね。

 

 

  >ああ、今んとこ彼は今シーズン最も優れた選手の一人。アバーテと本田は昨シーズンに比べてめちゃくちゃ良くなってる!

 

 

アバーテはこれで5アシスト目?ブリリアントだ!

凄いゴールを相手に貰ったけど 不満は無いよ。

 

 

アバーテのクロスが良くなりすぎて、オウンゴールまで誘っちまったwww

 

 

 

本田のグレートラン!彼はどんどん良くなってくな!

 

 

 

【0-2本田ゴール!】

 

 

本田GOOALLL!ミラン2-0!

 

 

マジでクレイジーだぜ!なんてフィニッシュだ!

 

 

ケイスケ―ニョ!!!!!!!!

 

 

なんてパスとゴールだ!!

エルシャーラウィ(以下エルシャラ)とホンダ!

 

 

HONDA!

 

 

素晴らしいパスと冷静なフィニッシュ

 

 

スゲー。エルシャラからの美しいボールだったな

 

 

クソ凄いわ!パスもゴールも大好き! 今シーズンの本田のフィニッシュは凄くイイね!

 

 

 

 

 

今起きた。livescoreによるとトーレスの2ゴールらしいけど、ここには本田の名前が書いてある。どっちが正しいんだ?

 

 

 >本田が素晴らしいゴールを決めた。

 

 

 >本田さ

 

 

 

ムンタリは相変わらずひっでぇプレーをしてるのな。まあここ2週間でタックルの仕方は覚えたみたいだけど

 

 

エッシェンはあんまり良くないけど、ムンタリが何もしてないお陰で 今日のミランは本当にシャープで集中したプレーを見せてるな。特にアバーテなんかマジで良いパフォーマンスだ。

 

 

今日のポーリはずっと残念だな

 

 

 

【0-3 本田2ゴール目!】

 

 

Goooooooooooooooooal

 

 

HONDAAAAA I LOVE YOUUUUU

 

 

また本田だ!

 

 

相変わらずクールだな本田は

 

 

HONDAAAAAA

 

 

ラミのパスがやべーよ

 

 

 >ああよかった!おいボネーラ、これで君を恋しく思うことはない!

 

 

本田!シーズン6点目!

 

 

Keisukeeee

 

 

マジで華麗なゴール!本田のゴール前での落ち着きは半端ないな!

7試合で6ゴールかよ

 

 

なんてこった。本田は見ていて楽しい!

 

 

 

 

 

アレックス ナイススライドだ。

 

 

今日のアレックスはず~っとイイわ。あとラミもしっかりしてる。3点目のアシストの凄さは言うまでもない。

 

 

 

【トーレス交代】

 

 

トーレスの酷さときたら滑稽だね

 

 

神よ この交代に感謝します。今日のトーレスは間違いなくゴミそのものだ。

 

 

トーレスを2度と先発で使うべきじゃない。金の無駄。

 

 

 

サポナーラが見たいなあ。余裕をもってリードしてるんだし

 

 

ステファンはピッポに怒ってるのかな?

 

 

 

 【本田交代→ボネーラ】

 

 

ボネーラが右サイドバックアバーテが右ウイングに移動か。これで右サイドは死んだ。

 

 

は?今日だけで2度も 交代にガッカリさせられたわ。最初は 周りに「プレーしたい」と言っていたステファン、そして次は本田(まあ彼のイエローカードは妥当だったと思う)。

何だってんだよ

 

 

 

【1-3ミラン失点】

 

 

クソが!

 

 

見てみろ、ボネーラが入ったお陰で クリーンシートが失われた。

 

 

ボネーラが入った途端だなんて偶然か?いや違う

 

 

 

俺たちにはポゼッションを維持し、守備のリスクを軽減することが出来ないみたいだ。

 

 

ヴェローナの闘う姿勢は認めざるを得ない。その点で彼らは印象的だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Match Thread: Hellas Verona vs Milan : soccer