アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ドルトムントのロイス、シャヒン、ギュンドアン、アミニがFIFAで対決!勝ったのは....?

f:id:soccerchong-sokuho:20141018144538j:plain

 

【動画↓】

 

 

【海外の反応↓】

 

 

このメンバーは皆 ケミストリーの存在を知らないように見える。特にロイスw

 

※EA公式ホームページより”ケミストリーの説明”

1. ケミストリーとは何ですか?
ケミストリーとは、あなたのUltimate Teamを創り上げるために必要不可欠なものです。 マッチをプレイする際、ケミストリーが高ければ高いほど、あなたのチームのパフォーマンスが向上します。 ケミストリーが高いチームはチームワークがよくなり、マッチに勝利する可能性が高くなります。 逆に、同じチームでもケミストリーが低い場合はパフォーマンスが低下してしまい、実力を発揮できる可能性は低くなります。

チームの総合ケミストリーは、アクティブチームのケミストリーレートの項目、またはピッチ上の選手たちを結ぶラインで確認することができます。 理想的なケミストリーは、明るい緑のラインで表示されます。

ケミストリーは主に4つの要素によって決定します:

  • 得意なポジション
  • 国籍
  • リーグ
  • クラブ
  • 国籍、リーグ、クラブのケミストリーは他の選手とのつながり(同じクラブでプレイなど)によって適用されます。


2. ケミストリーは選手にどの程度の影響を与えますか?
チームのケミストリーを築き上げることはとても重要です。高レートでもケミストリーが低いチームは、レートが劣っていても高いケミストリーを持つチームに対して苦戦するでしょう。 ケミストリーはピッチ上の選手のパフォーマンスに直接影響を与えます。 高いケミストリーを持つ選手は、基本能力を上回るパフォーマンスを披露してくれます。

3. ケミストリースタイルとは何ですか?
ケミストリースタイルとは、FUT 14に新しく導入された要素です。全ての選手が1つのケミストリースタイルを持っています。 各ケミストリースタイルは、それぞれ異なる能力セットに影響を与えます。 高いケミストリーを持つことによって向上している能力には、緑の矢印が付きます。

 

 

皆がアミニの笑いを楽しんでるみたいだ

 

 

俺たちにはもっとこういう動画が必要だ

 

 

 

2分25秒のロイスは 子供みたいだ(笑)

 

 

アミニの笑い方はホントにクールだwww

 

 

4人とも自分のドリームチームにフンメルスを入れてたのが面白い

 

 

オフサイド!」ハハハ

 

 

ムスタファアミニはアフガニスタン代表でのプレーを選択すべきだった。彼には大きな才能がある。将来が楽しみな選手の一人

 

 

 

誰かが彼らにケミストリーのことを教えてあげる必要があるよ(笑)

 

 

次はパーダーボルンを頼む....

 

 

なんで皆最初からこんな良い選手たちでプレーしてるんだ?EAが用意してあげたのか?

 

 

オバメヤンはどこだ?彼ならこの4人を打ち負かすのに

 

 

ムスタファの笑い声はホントに面白い

 

 

ドルトムント大好き!

 

 

アミニの笑いは伝染するね!楽しんでる人はいつ見ても良いね。

 

 

こういうビデオ大好き。彼らがお互いをなじるのを見るのはとても楽しい

 

 

素晴らしい動画!けど3分は短すぎるよ

 

 

可哀想なヴァイデンフェラー...彼らは全員ノイアーを使ってるwww

 

 

 >多分後で彼をからかうために わざと示し合せたんだと思うよ。

「やあローマン。実は俺たち昨日 FIFAをやったんだけど、誰も君を使わなかったんだハハハ!!」ってね。

その後ローマンは彼らに吼え、誰もが自分のパンツを濡らすことになる。

 

 

友達がこんな感じならなあ。

 

 

 >超リッチなサッカー選手がいいのか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Reus, Gundogon, Sahin, and Amini take part in a FIFA 15 tournament to see who is the best on the team : borussiadortmund