アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

画像で振り返る バルセロナでのメッシの10年間 

f:id:soccerchong-sokuho:20141018131105j:plain

 

 

 

 

【海外の反応↓】

 

 

このゴールマップはすげーな!皆は 左足でのカットインからファーサイドへのシュートってのを予想するだろうけど、メッシは完璧な高さで左右に蹴り分けてる。

こんなことされたらキーパーは どこにシュートが来るのか予測がつかないし、すごいフィニッシャーだよ。

 

 

レアルマドリードの成績 26試合21ゴール12アシスト。

ビッグゲームプレーヤーが うちには居る【バルセロナ

 

 

俺は長髪でウインガーの時のメッシが恋しいと言わざるを得ない。毎週 彼の成長を見れるのは素晴らしかったし、その時のバルサは見ていて楽しかった。

 

 

 >これ。長い髪のメッシは守備を容易にかき乱す 勇猛な獣のような選手だった。

 

 

彼は髪の毛が短い方が良い成績を残すじゃないか!誰か剃刀を持ってこい!

 

 

 >ロッベンになれってのか?

 

 

試合/得点 比がとんでもなくヤバいな

 

 

 

翻訳元:

Infographic: Lionel Messi's 10 years at FC Barcelona : soccer