アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

エンリケ「スアレスは太ってない」

f:id:soccerchong-sokuho:20141018123756j:plain

【AFP=時事】スペイン1部リーグのFCバルセロナFC Barcelona)を率いるルイス・エンリケ(Luis Enrique)監督は17日、リーグ戦デビューを控えるウルグアイ代表のルイス・スアレス(Luis Suarez)は万全の状態で、決して「太っていない」と主張した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000009-jij_afp-socc

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

彼は肥満なんかじゃない。彼の健康的な脂肪は 良いアジリティのためには必要なんだよ。その証拠に彼はクネクネした動きが出来るしね。

ネイマールのように細い選手はすぐに怪我するけど、スアレスは出場停止処分でしかピッチを離れない。

いいかい?適度な脂肪は選手寿命を長くするんだ

 

 

スアレスはベルナベウでゴールを決める。そしてそれが決勝点になるだろう。

RM0:1バルサ

 

 

 >俺たちが歴代最強のチームだってことと 世界最高の選手がいることを忘れてやしないかい?荒らし君?

 

 

なんかこれまでのところ バルサが獲得したビッグネームがことごとくエルクラシコでゴールを決めてる気がする。

 

 

 >ただ俺たちにはgoalnaldoがいるから 君の言ってることは無効さ

 

 

スアレスは太っちょなんかじゃないよ...ただナヨナヨしてるだけだ!

 

 

彼は太ってなんかないし、バルサにフィットしてる。前線を活性化させることが出来る理想的なフォワードさ。出場停止は彼自身の責任だけど、レアルファンとしては 彼の成功を望むのは難しいかな

 

 

俺たち皆 天才スアレスが100%フィッチしてることを知ってるよ。ルチョはクラシコを支配するけど、マドリードの人間は誰も信じないだろうな。

 

 

なんかユニフォームのせいだと思うんだけど スアレスが少し小さく見える。

 

 

太っちょ!?いやいやいや、典型的なプレミアの選手にしか見えないぞ

 

 

人間を噛むことを止めれば 痩せるさ(笑)

 

 

 >ああ、人間のお肉を食べるのは健康に良くないからな

 

 

 

 

 

 

翻訳元

Luis Enrique: Suarez is not fat - Goal.com