アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

イングランドU19代表が ティキタカゴールを決める!

f:id:soccerchong-sokuho:20141015220634j:plain

 【gif↓】

 

たった2人で崩しちゃいましたね!

 

【海外の反応↓】

 

 

 

-この二人に興味を持った人のために書いておく。

1人はフルハムの”パトリック・ロバーツ(得点王)” もう一人はチェルシーの”チャーリー・コルケット”。

 

 

-この調子で頑張れコルケット!しかしまあ素晴らしいゴールだな。

 

 

-まあ少なくとも U19チームが印象的なプレーをしたのは確かだ

 

 

-ズームインぐらいしろやカメラマン

 

 

-スレタイに ティキタカの文字が入ってないのが驚きだ。【バルセロナ

 

 

-酷すぎるぞディフェンス

 

 

-別アングルがあればなあ。こういう技術は半端ないね。

 

 

-こんなゴールをしたらホジソンは激怒するだろうな。奴はピッチの端を走り 無差別にクロスを上げ、ひょろ長い選手がヘッドで決める ってパターンのゴールを望むんだ。

 

 

 

 

 

 

翻訳元

England Under 19's Wonderful Passing Goal : soccer