気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

ポルトガル代表を勝利に導いた Cロナウドのロスタイム弾!

f:id:soccerchong-sokuho:20141015142926j:plain

 

敵地でデンマークを下す

14日に行われたEURO2016予選グループIで、ポルトガルはアウェーでデンマークと対戦し、1ー0で勝利した。

ホームでの初戦でアルバニアに敗れたポルトガルは、監督を交代しての第2戦。10日の国際親善試合でフランスに負けたチームは、2試合を終えて1勝1分けのデンマークをなかなか崩すことができなかった。

それでも、終了間際にキャプテンがチームを救う。後半アディショナルタイムの5分、途中出場のクアレスマが右サイドからクロスを入れると、クリスティアーノ・ロナウドが頭で合わせて先制点。これが決勝点となり、ポルトガルがアウェーで勝ち点3を手にした。

グループIでは同日、セルビアアルバニアの一戦が行われたが、前半の終盤に審判団が試合の中断を決めた。

前半終盤にスタンドにいたファンも入り乱れての騒動となったため、マーティン・アトキンソン主審が中断。そのまま終了となっている。

報道によると、上空からピッチに入ってきた政治的な意図がある旗をミトロビッチがたぐり寄せて撤収しようとしたところ、アルバニアの選手が詰め寄り、スタンドの観客も入り乱れてのトラブルに発展したとのこと。

このゲームの扱いなどについて、現時点でUEFAからの発表はない。

 

 

gif↓】

 

 

 【海外の反応↓】

 

 

 

-この試合のレフリーは馬鹿野郎だった。まあそれでも良いクロスに良いゴールだ!

 

 

 >ああ、デンマークは文句を言っていい。

 

 

  >奴はどちらのチームにとっても酷かったぞ。

 

 

-どちらも精一杯ジャンプしてたけど、ディフェンダーが高さの限界に達した時、ロナウドはさらに上に飛んでいた。

 

 

 >彼のジャンプ力は馬鹿げてるんだよ

 

 

-キリスティアーノ!!!!

http://i.imgur.com/pKvuA5x.jpg

 

 >ブラッドピットに見える

 

 

-エア・ロナウド

 

 

-クアレスマからの素晴らしいクロス!

 

 

-俺はどちらのファンでもなくこの試合を見てたんだけど、デンマークはレフリーに 試合のすべてをめちゃくちゃにされた感じだよね?

 

 

 >君に同意せざるを得ない。

 

 

-なんて選手だ、永遠に空中に浮いてるみたいだ!

 

 

-バロンドールは間違いなく彼だ

 

 

-彼は1~2秒 無重力になったのか?

 

 

-Thank you クアレスマロナウド

 

 

-世界最高のボールヘッダー!誰が彼を超えてるだろうか

 

 

 >そこまで数字には表れてないけど ファルカオも同じぐらい素晴らしいぞ

 

 

-空中の彼はただただ信じられない。

 

 

-劇的な展開が好きだから、ロナウドはわざと最後まで接戦にしてあげたのさ。

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Ronaldo goal in added time to give Portugal a win over Denmark : soccer

 

 

 

 

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。