アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

バイエルン移籍が噂されたエジル Twitterで噂を否定!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141005154123j:plain

アーセナルに所属するドイツ代表MFメスト・エジルが、自身のTwitterで移籍報道を否定した。現在、ひざに負傷を抱えており、2か月間ほど戦列を離れることになったエジルは、1月の移籍市場でバイエルンに加入するのではないかと報じられた。

 エジルは13日、Twitterで「僕の怪我をサポートしてくれる皆に感謝したい。チームを助けるためできる限り早くピッチに戻ってくるよ」と、コメント。さらにツイートの最後には、「#MiaSanArsenal」とハッシュタグでコメント。これは、「私たちは私たちだ(Mia San mia)」というバイエルンファンの人気のチャントをもじったもので、チームへの忠誠心を示したとされている。

エジルがツイッターでバイエルン移籍を否定「僕らはアーセナルだ」 | ゲキサカ[講談社]

 

 

これを機に 昔のコンディションに戻ってほしいなあ。

 

【海外の反応↓】

 

 

 

-君なら出来るさ!@harusrin

 

 

-すぐに良くなってくれメスト@davidlviz

 

 

-彼はどこにもいかないよ!愛してるよエジル!@Ljungbergers

 

 

-お願い どこにもいかないで@th14Renato

 

 

-ハハハ 素晴らしいな(笑)【リバプール

 

 

-この噂がデタラメで嬉しいな。ホントにバイエルンに行ってほしくないんだ。

 

 

-賢いな(笑)【アーセナル

 

 

-神に感謝する【バイエルン

 

 

-う~ん、まあ彼を獲得するのは良いことだろうな。彼はすでにうちの選手たちと代表で上手くやれてるし。

 

 

-彼が移籍するまでに キャプテンになるのを待ってるよ。

 

※おそらくセスクと絡めた書き込み

 

 

-バイエルンじゃ先発になれないと思う【チェルシー

 

 

-彼には行き場が無いよ【アーセナル

 

 

 >それはわからない

 

 

 >彼がサイドでプレーした時と 中央でプレーした時の違いはわかるだろ?中央でプレーするときの彼はワールドクラスだし、欲しがるチームは結構あると思う。

ベンゲルはいつも 選手が得意じゃないポジションで起用するからな。

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Ozil responds to Bayern rumours : soccer