アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「神に感謝する」ローマのストロートマンが練習に復帰!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141015001545j:plain

 

【海外の反応↓】

 

 

 -これって、俺たちが彼を購入して ついにクソサッカーから卒業できるってことかな?【マンU

 

 

 >NO

 

-ついに良い知らせが!

 

 

-やあケビン、俺たちが君を愛してるのは知ってるだろ?【マンU

 

 

 >耳を貸すなケビン。奴らは君の体が目当てなんだ、俺らは心から君を愛してるよ【ローマ】

 

 

-頼む!オランダ代表には君が必要なんだ!

 

 

 >ストロートマンが復帰すれば 俺たちはスナイデルを外して 良い状態に戻ることが出来る。

 

 

-ストロートマンの売却は ユナイテッド・ローマファンにとってWin-Winの関係だと思うんだけどなあ。【マンU

 

 

-多分 彼にはまだ数週間必要だろうけど、これは素晴らしいニュース!待ちきれないよ!

 

 

-ローマの中盤は、ピャニッチ/ストロートマン/ナインゴランに加えて もうすぐ戻ってくるデロッシで構成されてるみたいだね。デロッシが戻ってきたら 誰が外れるんだろ。

 

 

-神よ 感謝します。

 

 

-俺にはこのスレッドを開く前から ストロートマンについての書き込みをするマンUファンの姿が見えてたよ。

 

 

-さて【マンU

http://img2.wikia.nocookie.net/__cb20140823174405/fossils-archeology/images/2/27/265681d1398449745t-what-whaa-positive-blackberry-mr-burns-excellent-1.jpg

 

 

-バナーを用意しろ!飛行機の準備だ!【マンU

 

 

-OH YEAH!【マンU

 

 

 

 

 

翻訳元

Kevin Strootman returns to training with AS Roma : soccer