アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「このジエゴ・コスタのミス 酷くね?」【海外フォーラムより】

f:id:soccerchong-sokuho:20140618162021j:plain

 

 

案の定 トー〇スと絡めた書き込みが多かったですw

 

海外の反応↓

 

 

 

 

-トーレスみたい。 トーレスは代表では良かったけどチェルシーではダメダメだった。コスタはその逆。

 

 

 >俺としてはそれでも構わんよ【チェルシー

 

 

 >トーレスって代表では良かったか?ホントに?

 

 

 >奴は代表でもかなり酷かったぞ。

 

 

-トーレスならもっと上手くやれた

 

 

-彼は代表だと呪われてるなあ

 

 

-俺たちのストライカーの心の中には常にトーレスがいる。【チェルシー

 

 

-おいお前ら、こういうのは時として起こるものだぞ。

 

 

-明らかにブラジルの二重スパイだ。

 

 

-9番なんて ゴールを祝うために 走り出してるじゃないかw

 

 

-青じゃなく赤のユニフォームを着てるから悪い。

 

 

 >アトレティコ時代に やや赤色のユニを身に着けてたじゃないか

 

 

-俺はスタジアムにいたけど このミスに対するブーイングがめちゃくちゃ面白かったわwww

 

 

-彼はVineに投稿してもらうために わざとミスしたんだよ。

 

 

Vine 記事上の動画

 

 

-これが酷いミスってことぐらい彼にだってわかってるさ。

 

 

 

 

翻訳元:

Diego Costa's embarrassing miss : soccer