アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

チリ代表 アレクシス・サンチェスの鬼キープ 【海外の反応】

 

 

 

 

 

f:id:soccerchong-sokuho:20141012173301j:plain

 

 

gif

http://cdn.makeagif.com/media/10-11-2014/cztveQ.gif

 

 

海外の反応↓

 

 

 

-彼はボールを持ちすぎる傾向があるよね。素早く動き回るガナーズのフォワードも、サンチェスが真ん中でボールを持った時は 止まってる。

まあそれでもファンタスティックな選手だ。

 

 

-今シーズンこういうシーンをよく見るなあ。彼はボールを持った時 巧みにキープするから 相手もイライラして 彼の足を攻撃するんだ。これに関しては心配でもあるけど、そういう才能の持ち主さ。

 

 

 >アザールと同じかな。

 

 

-逆再生してみた。

かなり生産性のあるプレーに見えるぞ。

 

 

 

 

-先週の俺たちのゴールはどちらも イヴァノヴィッチが彼からボールを奪ったのが起点になってる。【チェルシー

 

 

 >自然の法則はデカいセルビア人には適用されない。

 

 

-チェルシー含むいくつかのEPLのチームは良くやってるわ。彼がバルサに居た時、クラシコでスーパーゴールを決めたけど、プレミアなら簡単にボールを奪われてたろうな。

 

 

-誰かダービー前に彼がトレーニングしてる動画を見たことある人いる?あんなに早く足を動かす選手を見たことが無い。

 

 

 >後ろにステップしていくやつ?あれはヤバかった。【アーセナル

 

 

  >ビデオのリンクとか知ってるかい?

 

 

-

 

 

 >うわ ヤバい!ホントに簡単そうに見える。

 

 

 >ありがとう!

 

 

 

 

 

翻訳元

You just don't tackle Sanchez... : soccer