アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ピンボールかな?」欧州の試合で 面白いゴールが生まれる【海外の反応】

 

アイルランドジブラルタルの試合での出来事です。

 

 

海外の反応↓

 

 

 

-なんてフィニッシュだ。キーパーはノーチャンスだな。

 

 

 >いや、キーパーのオウンゴールだろ

 

 

-GKは7-0にされた後 交代したよ。

 

 

 >まさか~(笑) 怪我もなしに?

 

 

  >そしてアイルランドのファンは、彼をスタンディングオベーションで見送った。

 

 

   >負けてない時のアイルランド人は残酷なんだよ。

 

 

-キーパーのことを考えるとちょっと気の毒だな。彼には止められないよ。

 

 

-可哀想に。彼と代わって入ったキーパーは 残りの30分間 クリーンシートを維持してたことを考えると 同情しちゃうな。

 

 

-ピンボールのゲームかな?

 

 

-俺はこの試合 8ゴール以上決まることに10ポンド賭けてたんだ...

 

※試合結果は7-0

 

 >俺は多くても5点だと思ってた。

 

 

-あれを蹴っちゃうのはストライカーの本能だよ。【チェルシー

 

 

 >トーレス「気に入ってくれたかな?」

 

 

  >トーレスは外すだけ、これはGKが本能で蹴ったにすぎない。

 

 

-皆ガッカリしてるじゃん(笑)

 

 

-素晴らしくクールなフィニッシュ!次は彼をフォワードにしてみよう

 

 

-俺の方が上手くできるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元

Comedy goal conceded by Gibraltar : soccer