アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

サンフレッチェ広島のゴールゲッター 佐藤寿人のゴラッソが話題に!【海外の反応】

 

f:id:soccerchong-sokuho:20141011235138j:plain

 

 

 動画・海外の反応↓

 

-日本のスター佐藤寿人は、キャリアの中で素晴らしいゴールをいくつも決めてるんだ。過去2シーズンの中からいくつか紹介するよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

-3つ目のゴール...ヤバい!

 

 

 >現実離れしてるわ。

 

 

-なんてこったい。アシストも素晴らしいじゃねえか。

 

 

-ボレー:99

 

 

 >ああ、この男をFIFA14で操って L1+△を押せばヤバいことになるだろうな。

 

 

-アシストもゴールと同じぐらい良い!【チェルシー

 

 

-彼ってハイライトでのみ輝いて見える選手なの?【トッテナム

 

 

 >彼はJリーグで 10シーズン連続二桁得点を記録してるし、2012年リーグMVP・得点王にもなってる。更にチームの2012・2013年のJリーグ2連覇にも大きく貢献したんだ。

ああ、あと彼はJリーグ最速得点記録(8秒)も持ってたな。

ちなみに 上の動画の1番上のゴールは、Jリーグナビスコ杯 得点記録トップタイに並んだ時のもの。

彼はレジェンドなのさ!

 

 

  >ってことはホントに良い仕事をしてるんだね。クール!【トッテナム

 

 

  >代表ではどんな感じなの?日本の主な問題としてストライカー不足が挙げられてたよね?

 

 

   >彼は2010年以来 代表でプレーしてないんだ。それも31試合のキャップ中 平均出場時間はたったの23分。俺の知ってる限り ホントにチャンスを与えられなかった。

 

 

-クソッ!この男は冷静なストライカーの鑑じゃないか!身体能力とスピードがとんでもない!

素晴らしいゴールをありがとう。

 

 

 >これは2013年の彼のプレーをまとめた動画なんだけど、良ければチェックしてみて!

 

 

-純粋な好奇心から聞きたいんだけど、最初のGifのスタジアムはどういう用途で使われてるんだい?大きいけど 空席が結構あるように見える。

 

 

 >サッカースタジアムさ。(24490人収容)この試合の来場者数は12355人だったけど、サガン鳥栖が2012年に初昇格してきて、平均来場者数が7731人のチームってことを考えれば、かなり入った方かな。

 

 

-すっげえな。クレイジーなゴールばかり。FIFAみたい。

 

 

-小林サッカーみたいだ。佐藤は称賛に値する!

 

 

-空手キックシュート。誰にも守れやしないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元

Hisato Sato scores yet another filthy goal : soccer