アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

自信を取り戻したチチャリートのゴール 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140911131301j:plain

 

gif

 

海外の反応↓

 

 

 

-クリスティアーノが彼に秘密のコツを教えてあげたのさ。

 

 

-フィニッシュよりパスの方が凄かった。

 

 

-俺はメキシコ、マンU、レアルが好きじゃないけど、チチャリートを嫌ったり憎んだことは一度もない。彼は見ていて楽しい選手!素晴らしいゴールだよ!

 

 

-ゲームみたい

 

 

-彼と香川の両方が、別のクラブで上手くやってるのは良いことだね。【チェルシー

 

 

-自信があるときにはこういうシュートを決められるんだ。

 

 

-彼のユナイテッドでの最初のシーズンは素晴らしかったなあ。マドリードでもそれと同じぐらい良いサブになれれば良いんだけど。

 

 

-こういうのはストライカーからしたら夢のようなパスだな。

 

 

-前半からピッチに立ってる彼を見るのは変な感覚になる。

 

 

-全盛期のトーレスを思い出した。偉大なストライカーのゴールだね。

 

 

-ファーストタッチが酷い。

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

chicharito regaining confidence : soccer