アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

J2 水戸ホーリーホック対ジュビロ磐田戦で生まれたスーパーゴールが話題に!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141010230314p:plain

 

動画↓

 

いやー、ジュビロ相手にスーパーゴール含む4-1で大勝なんて 水戸さん羨ましいです...

 

9月の試合なので 今更感がありますが、翻訳しました!

(短くてすみません!)

 

海外の反応↓

 

 

 

-素晴らしいシュート

 

 

-Nice shot!

 

 

-ルーカスピアゾンのFKみたいだ。

 

 

-この動画 低評価が1人だけいる....(笑)

 

 

 >相手のGKの仕業さ。

 

 

  >www【バルセロナ

 

 

 

-良いゴールだけどFKではないな

 

※翻訳元の動画タイトルは”Amazing 40 yard Free Kick”でした。(記事上の動画ではありません。)

 

 

 

-ゴールキーパーはもっと簡単にセーブできたはずだ。【チェルシー

 

 

-覚えていてほしい。これが2部リーグの試合であることを。

 

 

-なんて素晴らしいゴールだよ【スペイン】

 

 

-Great Shot。日本人は素晴らしいフリーキッカーだな。日本が大好きだよ。

いつか行かないとね!

 

 

-弾丸みたいなシュート!

 

 

-最っ高!【スペイン】

 

 

 

 

 

 

翻訳元

Amazing 40 yard Free Kick - YouTube