アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

狭いスペースを巧みに潜り抜ける香川のプレーが話題に! 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140925154959j:plain

gif

https://i.imgur.com/vPk1yrm.jpg

 

香川はこういうターン得意ですよね。

 

 

海外の反応↓

 

 

 

-ホントに技術的に恵まれた選手だなあ。うちに戻ってきてからはずっと驚異的だよ。

今のチームには香川のようなボールコントロールが出来る選手がいない。ロイスだってもっと大きなスペースが必要だもん。【ドルトムント

 

 

 >ってことは復帰してから”元のフォーム”に戻ったってこと?

 

 

  >彼は本当に良いプレーをして、すでに2度のMOMになってるけど まだまだ絶好調の域に達しているとは思わないな。【ドルトムント

 

 

   >今の状態でも最終形態に達してないのかよ

 

 

 

-クロップは明らかに彼に精通し、ベストを引き出す方法を知ってるね。多分 香川はブンデスリーガでより多くの出場時間を得て 多くのスペースを見つけるだろう。

香川が良くやってるのを見れて嬉しいな。【マンU

 

 

 

-Kaaaagaawa Shinjiii

シンジが戻ってきてくれてマジでうれしいわ!【ドルトムント

 

 

-ボールコントロールが信じられないレベル。トップクラブでもっと多くの日本人選手を見たいな。

 

 

-出場機会が増えたから元のフォームに戻ったのか、それともドイツのスタイルに合ってるからなのか。

 

 

-今のドルトムントはチーム自体が酷い。

 

 

-ホントにスーパーなサッカー選手。彼がうちで機能しなかったのは残念だけど、ドルトムントで大切にされてるね。

彼はユナイテッドに素晴らしくフィットすることは無かったが、ドルトムントは俺たちより早いプレーをし、香川は新しいポジションに適応する必要も無い。

全ての人にとって良い移籍だったよ。【マンU

 

 

 >ユナイテッドに移籍した彼を責めることは出来ないけど、この数年間を失っちゃったのは残念だね。【チェルシー

 

 

  >ああ、彼にとっては素晴らしいものだったかもしれないけど、間違ったクラブで間違った時間を過ごしてしまった。【マンU

 

 

  >この移籍が彼にとって夢だったってこともあって、余計に悲しいなあ。【マンU

 

 

-怪我の神は、次に彼の下に迫ってきている...

 

 

 >ふざけんじゃねーよ。【ドルトムント

 

 

-この数試合で、香川は自分がどれだけの選手かってことを示してるね。もしユナイテッドに行かず、残って能力に磨きをかけ続けてたら 今頃マタやシルバ、ゲッツェレベルの選手になってただろうなあ。【バルセロナ

 

 

-氷上のオリンピックスケーターみたい。素晴らしい。

 

 

-本当に印象的な選手。彼はドリブルが上手いけど、視野・パスの技術も一流なんだ。【マンU

 

 

-これは俺を幸せにしてくれるよ。嬉しいな。【マンU

 

 

-素晴らしい選手に見える。俺たちは彼と契約すべきだな【マンU

 

 

-こういうプレーを頻繁に見せる香川はやっぱり良いね!

 

 

-彼はドルトムントの下でならワールドクラスだ。【リバプール

 

 

-イナズマイレブンかな?【リバプール

 

 

-ユナイテッドの時より多くの熱意を持ってプレーしてるように見える。

 

 

-しかも素晴らしいパスまで出した。

 

 

-ホントに狭いな!

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Kagawa getting out of a tight space : soccer