アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【バイエルン】完璧なアシストから完璧なゴール 【海外フォーラムより】

f:id:soccerchong-sokuho:20141008235340p:plain

 

gif動画↓

 

 

 

海外の反応↓

 

 

 

-なんてこった。レバンドフスキファーストタッチはとんでもないな。

 

 

 >アシストもめちゃくちゃ綺麗だった。全部が素晴らしいゴールだったな。

 

 

-シャキリを見てくれ!凄かっただろ!?

観客に向けてシュートをぶち込むんじゃなく、こういうゴールを決め続けてくれよな!

 

 

-レバンドフスキーを見ると、若い時のファンペルシを思い出す。

 

 

-ブンデスリーガは7節が過ぎたけど、すでに彼のことが恋しいんだが【ドルトムント

 

 

-シルクのように滑らか

 

 

-成長するためにもシャキリはバイエルンから出てくれよ。

 

 

-FIFAのゴールだ。

 

 

-ハノーファーの守備は俺たちと同じぐらい酷いな。【ドルトムント

 

 

 

-冗談だろ?素晴らしすぎるな。

 

 

-頼む、次の移籍ウインドウでシャキリを獲得してくれ【リバプール

 

 

-ペップをプレミアリーグで見たいな。

 

 

 >モウリーニョがいる限り無いと思う。俺はクロップが見たい!

 

 

-シャキリはビーストだわ。

 

 

 

 

 

翻訳元:

Shaquiri's great assist and Lewandowski's finish against Hannover 96 : soccer