アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「CLで優勝するのはどこだと思う?」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141008215401j:plain

 

アーセナル!と言いたいところですが、怪我人が戻ってきても難しいでしょうね...

 

 

海外の反応↓

 

 

 

-チェルシーバイエルン、それかバルサ 【ユベントス

 

 

-チェルシーかな。でも俺たちにも十分チャンスはあるぜ。【バイエルン

 

 

-バルセロナ 【マンU

 

 

 >俺もそう思う。スアレスがいれば凄まじい攻撃陣になるよ。守備も去年より良そうだしね。

 

 

-ミュンヘンには レバンドフスキー・ベナティア、アロンソと 自分たちに必要な選手を皆獲得した。

バルサも、ネイマール-スアレス-メッシのトリオが合えば覚醒するかもしれない。

ただ俺はレアルマドリードだと思うな。2年連続でCLを獲得したチームがいないにしてもだ。

ただ俺は去年 バイエルンが2連覇するって言ったんだよなあ。

 

 

-バルサバイエルンチェルシーのどれかだな。

 

 

-4強に残るのは レアルマドリードバルセロナバイエルンチェルシーだな。間違いない。

 

 

-僕はディマリア・ファルカオと素晴らしい選手が加入したマンチェスターユナイテッドが優勝すると思うな。

 

 

 >少し気が早いね。

 

 

-バルセロナスアレスの調子が上がればだれにも止められなくなる。【リバプール

 

 

-こんなの簡単な話さ。。俺はバルサだと言うし、マドリディスタマドリードと言う。同様にチェルシーファンはチェルシーと言うだろう。【バルセロナ

 

 

-バイエルンバルセロナの決勝が見られるかなあ。個人的にチェルシーレアルマドリードは準決勝で敗退すると思う。

 

 

-このままの調子をキープできるならチェルシー。各ポジションに素晴らしい選手がいる。唯一問題があるとしたら控えのCMFかな。でも1月に補強すれば今シーズン最も完璧なチームって言えるね。

 

 

 >ラミレスとミケルは マティッチのサブとしては十分すぎるでしょ?俺たちに本当に必要なのは ファブレガスの代わりだよ。

 

 

-バイエルンバルサ。2連続で優勝したチームはないからね。

 

 

-レアルマドリードだ。けどローマは大勢の人を驚かせることが出来ると思う。

トッティがカップを掲げても気にしないね。【ACミラン

 

 

-バイエルン。ただチェルシーが勝っても驚かない。

 

 

 

 

 

翻訳元

Who do you think will win the Champions League? : soccer