アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

チェルシー対アーセナルの試合開始が遅れた理由...【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141008205538j:plain

スタンフォードブリッジでの試合は、アーセナルファンの発煙筒により 午後2時20分にキックオフ。 

 

 

海外の反応↓ 

 

 

 

-この問題に関するアーセナルファンの態度は楽観的過ぎるんだよ。”ただの発炎筒。投げたりしなきゃ無害なんだ。”ってね。

 

 

 >真剣に注意すべきだわ。こんなのがしょっちゅう起こらないことは分かってるけど、実際に起きた。そして再び起こる可能性もある。

Bolivian boy killed by flare at Copa Libertadores game - ESPN FC

 

(※リンク先はボリビア人の14歳の少年が、試合中にサポーターが投げた発炎筒によって死亡したニュース)

 

 

  >そうだな。それに誰かが水の入ったボトルを投げても同じことが起こるかもしれない。

 

 

-ガラタサライのファンに散々文句を言った後にこんなことが起こるなんて、皮肉なもんだ【チェルシー

 

 

 >奴らは変装したガラタサライファンさ。【アーセナル

 

 

-アーセナルのファンはトルコ人を罵ったけど、トルコ人が発炎筒をたくのはいつものことだ。さて、アーセナルファンよ、何か言い訳があるかい?

 

 

 >奴らが発炎筒を置いていったから、投げても良いと思った。【アーセナル

 

 

-そういえばアーセナルファンは同じことをしたガラタサライファンにたいそう怒ってたな。

 

 

 >同じじゃない。奴らはフィールド上にまで投げ入れた。今回の件はスタジアムの外で報告されたに過ぎない。【アーセナル

 

 

-どうしようもないクソ野郎どもめ【アーセナル

 

 

-(問題を起こした)奴らがトルコ人と友達になったのは明らかだ。【アーセナル

 

 

 >ノースロンドンにトルコ人はいないぜ。

 

 

-どうしちまったんだアーセナルガラタサライ

 

 

-ガッカリだわ。アウェイのサポーターをいつも誇りに思ってたのに【アーセナル

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Delayed kick-off at Stamford Bridge as there has been some flares being let off by Arsenal fans. Kick-off now at 2.20 : soccer

 

-