アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ラブリーなゴール」ララーナが決めたゴールが話題に!【海外フォーラムより】

f:id:soccerchong-sokuho:20141008231350j:plain

 

gif動画↓

 

 

 

海外の反応↓

 

 

 

-ララーナの技術半端ないな。

 

 

 >ああ、素晴らしいバックフリックで パスを出すのに十分なスペースを作ったし、ワンツーをしたヘンダーソンも良いね。

 

 

-ウェストブロムはここまで良くやってたわ。こんなの止めらんねえよ。ヘンダーソンのフリックアシストは、ララーナのスキルと同じぐらい良かったな。

 

 

-うわー、彼の軽快なフットワークが恋しいわ。【サウサンプトン

 

 

 >ああ、彼はどんな時でもドリブルできる。

 

 

-この試合を通じて素晴らしかったわ。

 

 

-ララーナとスターリッジはまだまだ一緒にプレーしてるように見えない。彼らがフィットするのが待ちきれない。

 

 

-この観客が大好き。ララーナがボックス内でボールを受け取った時は総立ちして息を吞み、ゴールを決めた瞬間歓声を上げる。

殆どの観客がそうなんだ。素晴らしいわ。【バルセロナ

 

 

 >俺はリバプールを褒めるバルサファンを見るたびに、こういうニュースが頭に浮かぶわ。

バルサがララーナと契約間近”

 

 

 

-このゴールは華麗すぎる。アメージングなドリブルから、ヘンダーソンによる素晴らしいパス。

 

 

-8つの華麗なタッチ+良いフィニッシュ。ワオ。

 

 

-ラブリーなゴール。

 

 

-イギリス人の選手は多くの批判を受けるが、これは間違いなく美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Lallana's Goal Vs West Brom : soccer