アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ウェルベックによる殺人タックル【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140908023355j:plain

 

問題のプレー↓

 

海外の反応↓

 

 

 

 -ウェルベックはこのスライディングに、アーセナルファンの気持ちを込めたんだろう。

 

 

-正直このタックルにあんまり悪い印象は受けないな。なぜなら、ファブレガスはボールを手でキープしっぱなしだったのに、審判が何もしなかったことに腹を立ててたから。

 

 

-この試合2~3枚はレッドカードが出てたかもな。コシェルニー、ケーヒル、これ。

 

 

 >あとチャンバースも2枚目のイエローを貰うべきだった。

 

 

-ダービーで両足タックルかよ

 

 

-スローモーションだと緩く見えるかもだけど、実際の速度で見たらクレイジーだぞ。

 

 

 >違いない。ファブレガスが足をどかさなけりゃキャリアが終わってたかもしれないレベルのタックルだった

 

 

-ショッキングな試みだなあ。こんなタックルはするべきじゃない。

 

 

 >どんなフォワードも、キャリアの中で恐ろしいタックスをかますもんだ。

 

 

-アーセナルのカルトヒーロー、ウェルベックが誕生したな。

 

 

-明らかにレッド。つうか この試合のレフリーは試合を全然コントロールできなかったな。

 

 

-(このタックルは)スコールズから学んだのか?

 

 

-ケーヒルよりひでえ。

 

 

-ブリリアント【アーセナル

 

 

 

 

 

 

翻訳元

Nasty tackle by Welbeck : soccer