アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アーセナル戦でKOされたクルトワ【海外の反応】

 

この後立ち上がってプレーしていましたが、結局退場してしまいましたね...

 

海外の反応↓

 

 

 

-さて、これで彼はチェルシーの真のキーパーになったわけだ。

 

 

 >脳震盪による洗礼かよ。

 

 

-サンチェス「生きてるか兄弟?」

 

 

 

-こっちの方が酷い。

http://cdn.bleacherreport.net/images_root/article/media_slots/photos/000/506/872/ALexMorgan_Knee_original.gif?1344010907

 

 

 >なんてこったい

 

 

  >こっちのがもっと酷い

https://i.imgur.com/goqQpHb.gif

 

 

-彼がすぐに交代しなかったなんて信じられねーわ。腕がぐったり倒れて行ったのに。

 

 

-ツェフじゃなくて良かった。

 

 

 >ツェフのヘルメットを着けてりゃ色々と守ってくれただろうに。

 

 

-早く回復してくれ!

 

 

-次からはこれが必要だな。

http://i.imgur.com/tYBz0wc.jpg

 

 

-医療スタッフが彼をピッチに居続けさせようとしたばかりに、クソ

 

 

-サンチェスが心配する様子を見せたのが嬉しかった。

 

 

-クルトワが大丈夫なことを見届けるなんてサンチェスはナイスガイだな。こういうのはいつ見ても良い。

 

 

 >彼は良いスポーツマンであり、主力選手だからな。俺はセクシーアレクシスを見るのが大好きなんだ。

 

 

-なんでケーヒルは戻って彼を気遣わないんだ?ただボールを蹴って歩いただけ。失礼な奴だ。

 

 

 

 

 

翻訳元:

Courtois get's KOed : soccer