アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「典型的なムンタリのゴール」キエーヴォ戦のファインゴールが話題に 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141005170439p:plain

 

動画・海外の反応↓

 

 

 

 

 

 

-俺が今まで見てきた中で最悪のリプレイだわ

 

 

 >なんか点滅してるし、キックからボールがネットに突き刺さるまでが はっきり見えないしな(笑)

 

 

-それでも奴はクソだぞ?【ACミラン

 

 

-なんてゴールだ!このゴールが決まった時の ティヅィアーノ・クルデーリの反応が見たい。

 

 

 >サリー!サリー!サリー!ムンタリムンタリムンタリ!CHIEDETE SCUSA A MUNTARI!CHIEDETE SCUSA A MUNTARI!

 

 

※7GOLDという番組でミランのサポーター解説をすることで有名な方

f:id:soccerchong-sokuho:20141005171505j:plain

 

 

-サリーは認めないだろうけど、このシュートもあんまり良くなかったぞ。このリプレイじゃ見えづらいかもしれないけど、シュートの後ボールが地面に当たり、跳ね返ってゴールが決まってる。

まあゴールには違いないけど 運が良かったんだよ。

 

 

-なんてこった!サリーがただボレーを決めただけか。

 

 

 

-こういうシュートは必ずムンタリの仕業だ(笑)出来すぎだね。

 

 

-お前が決めるってことはわかってたぞ!

 

 

-ホーリーシットムンタリ

 

 

-セクシーだったなー

 

 

-フォルツァムンタリ

 

 

-典型的なムンタリ

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Match Thread: Milan vs Chievo : soccer

Muntari volley vs. Chievo : soccer