アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

シャビアロンソの超ロングシュート 【海外の反応】

gif

 

海外の反応↓

 

 

 

 

-キーパーの名前はロン=ロバート・ツィーラー。ワールドカップではドイツ代表メンバーの1人だった。

 

 

-キーパーのこと調べたら、ユナイテッドのユースチームに所属していた...

 

 

 >マンチェスターユナイテッドは本当に 良い選手ばかり放出するなあ。ロッシ・ポグバ・ツィーラー。

 

 

  >一応クレバリーの名前も挙げておこうか。

 

 

   >奴は事実上クラブを去ったよ【マンU

 

 

    >それは賢い選択だ

 

 

-間違いなく完璧な軌道だ。

 

 

-リンクを開いた時、レアルマドリードじゃなくバイエルンミュンヘンでプレーしてるアロンソを見て、一瞬戸惑ったよ。

今でも変な感じがする。

 

 

 >俺も奇妙な感じだ。【リバプール

 

 

  >俺にとっては良い感じだ【バイエルン

 

 

-クロースをアップグレードした気分だよ。【バイエルン

 

 

 >ああ確かにな。でもクロースはまだまだ若いぜ?【レアルマドリード

 

 

-彼はこういうプレーが大好きなのさ

 

 

-一流のシャビ。俺はディマリアよりも彼の方が恋しいわ。

 

 

-この移籍が彼を少しだけ若返らせたように見えるな

 

 

-完璧なショット

 

 

-シャビがバイエルンに行ってくれて嬉しい。これで彼を憎む必要がなくなった。【バイエルン

 

 

-俺はPES15(ウイニングイレブン)をプレーしてたんだけど、シャビアロンソを使ってこんな風なシュートを打ったんだ。

けどクロスバーに直撃しちまったよ:(

 

 

 >誰がPESなんてプレーするんだ?

 

 

  >FIFAが好きじゃない人たちさ。

 

 

-彼をリバプールで平凡な選手と言った奴らが、彼のことを神だと思い直してくれて嬉しいよ。

 

 

-決まってりゃ最高のファーストゴールだったのにな。