アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マタの素晴らしすぎるファーストタッチが話題に! 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140120221826j:plain

 

 

 

 

海外の反応↓

 

 

 

-マタは今すぐ マンUから離れる必要があるよ!ベンチに座りっぱなしの彼を見るなんて死んじまう!:(

 

 

 >彼が今のチャンスをものにすれば、毎週先発で出場できるよ。

 

 

 >彼は日曜日にゴールを決めるさ。

 

 

-俺ならもっと上手くやれるね

 

 

 >それは無理だ。

 

 

-彼がユナイテッドでダメダメなのが残念だ。

 

 

 >マタは世界最高のミッドフィルダーの一人だよ。

 

 

 >マンチェスターティファンの俺から見ても、彼がダメだとは思わない。彼のプレーはまともだ。

 

 

-ロナウジーニョの方が良いよ。彼はプレミアにいたことはないけどね。

 

 

-チェルシーにいた時の彼は今の100倍以上優れてたのに...ユナイテッドには全く合ってない

 

 

 >黙れよ。彼は直近約8試合で8ゴールは決めてる。それにいくつかのアシストまでしてるんだぞ!

 

 

-バルサアトレティコでプレーすべき。

 

 

-40回は撮り直したな...

 

 

-どうやったんだよ?!?!

 

 

-彼はあまりにも良い選手だ。

 

 

-彼が唯一苦手なこと→まともなクラブを選択すること

 

 

 

 

 

翻訳元:

Juan Mata Incredible 1st Touch!!! - YouTube