アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

CL ガラタサライファンが負けた腹いせにエミレーツスタジアムの席を破壊! 【海外の反応】

 

これは酷い... 

 

海外の反応↓

 

 

 

-彼らはそのスペースを立見席にしてあげたのさ。

 

 

-これで アーセナルが罰せられたなんて奇妙な話だ。

 

 

 >アウェイのガラタサライファンがこの手のことをやらたしたのは1度や2度じゃないから仕方ない。しっかりマークしていたはずなのにこんな事態になってしまった。【アーセナル

 

 

  >あんまり同感できないな。俺らの馬鹿なファンは事の重大さを分かってるくせに、またやらかした。あんな馬鹿どものためにアーセナルが処罰される理由が無い。【ガラタサライ

 

 

-アーセナルにはスタジアム内の秩序を維持するために、スタッフや警備員の配置する責任があるわけだし 処罰は仕方ないね。

 

 

 

-たったの100席だって?

ナポリファンがユベントススタジアムに来る時なんて、アウェイ席がゴミ捨て場になった上 バスルームまでぶっ壊していくぞ。

やつらはクソを投げるのが大好きなんだ。【ユベントス

 

 

 >だいたい事実だが、最後の1行は言い過ぎだな。

 

 

-俺はこの試合を観に行ったよ。その後エミレーツの周りを歩いたけど、ガラタサライのユニフォームを着た奴らの大半がロンドン訛りの英語を喋ってたんだ。イコールそいつらはイギリスに住む外国人労働者ってことだろ?

だからトルコのガラタサライファンに罰を与えてもあまり意味が無いと思う。悲しいことだね。

 

 

 >ああ、それこそアウェイでこの手の馬鹿げた事件が起こる理由さ。奴らは試合が終わって家に帰れば、何事もなく暮らせるお陰で 何でもできると思い込んでやがるんだ。【ガラタサライ

 

 

-上品な連中だ

 

 

-ガラタサライのファンは エミレーツをめちゃくちゃに壊し、ベジクタシュファンはスパーズサポーターにコインを投げつけた。

まともになれよトルコ人。

PS.ちなみに これは人種差別のコメントじゃないぞ。トルコ人の大半がこんなことをしないのは分かってる。イギリスチームのファンがトルコのスタジアムで問題を起こしても俺は同じことを言うだろう。

 

 

-だが、俺たちは彼らを制御できなかったことで罰金を科された...【アーセナル

 

 

-アウェイのスタンドや席に損傷があれば、アウェイのクラブが弁償するルールを作るべきだ。

 

 

 >完全に同意。

 

 

-ここのスレッドにいる奴らは、アヤックスがデ・カイプで同じことをやらかしたことに気づいてないみたいだ。【フェイエノールト

 

※デ・カイプ=フェイエノールトのスタジアム

 

 >BVBファンもエミレーツの席を壊したぜ【アーセナル

 

 

-まあこれは無礼な出来事だわな

 

 

-もううんざり。奴らはアウェイファンの特権を剥奪されるべきだ。

あとクソったれた口笛もやめてくれ。【アーセナル

 

 

-ガラタサライのファンは 自分のスタジアムも壊すんだろ?

 

 

 >試合展開にしびれを切らした時はな。

 

 

-全部のファンがこんなアホじゃないにしたって...

 

 

-クソ野蛮人め

 

 

 

 

 

翻訳元

Galatasaray fans destroyed over a hundred seats at Arsenal in the Champions League [Pictures] [X-post from r/Gunners] : soccer