アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】香川の絶妙なプレーから生まれたチャンスが話題に!

 

 

 

 

-Thanks Aubama【ドルトムント

 

 

 >

https://i.imgur.com/U65QtzZ.jpg

 

-こういうミスを”トーレスした”と言うんだ。 

 

 

-ドルトムントはフィニッシュの練習をするべきだよ【マンU

 

 

-攻撃の起点になったのは香川?【マンU

 

 

 >そう見えるね。彼が多くのプレー時間を得て、上手くやってるのを見れて本当に嬉しいよ【マンU

 

 

  >この試合の香川は、最初の15分の時点で何度も素晴らしい攻撃を仕掛けていた。彼が戻ってきて本当に嬉しい!【ドイツ】

 

 

-香川はホントに凄い。アーセナル戦も頑張ってくれ!【ドルトムント

 

 

-彼がユナイテッドを去った時、最初のうちは寂しかったけど 前の調子に戻ってくれて満足さ。

 

 

-香川が素晴らしい起点になってる【サンロレンソ

 

 

-このミスはおそらく「トーレス」と呼ばれる。【リバプール

 

 

 >「ジルー」 だろ?【アーセナル

 

 

-フィニッシュが彼の長所じゃないのは分かってる、それでも「おいおいおい」って感じだわ。

 

 

-こういうことミスはよく起こるよ。実際にサッカーをやっていた人ならわかるはずだ。

 

 

-www

 

 

-香川が帰ってきた【モンゴル】

 

 

-香川の頭にはスモーリングの姿がフラッシュバックしたはずだ。【マンU

 

 

-彼とムヒタリアンは 少なくとも1試合に1回は決定機を逃す。