アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

バイエルンが美しすぎるゴールを決めるも... 【海外の反応】

 

これは惜しい!

 

海外の反応↓

 

 

 

-オフサイドオフサイド

アンラッキーだったね。

 

 

 

-Uhhhhh これはかなり惜しいオフサイドだ。ナイスビルドアップ。

 

 

-リプレイ

 

 

 >こんな僅かなのでオフサイドを取るのか...

 

 

  >なんで?彼の足はオフサイドだっただろ。 

 

 

-俺はバルサファンとしてメッシの正確なプレーを見てきた。彼ならボックスのトップからゴールを決めていただろうな。

どっちにしても、ペップが今でも素晴らしいプレーを実現するチームを作ってるのを見れて良かった。

 

 

 >君が言ったことを実現するかのようにメッシがゴールを決めたね。

 

 

 

- リプレイで見たら明らかなオフサイドだったな。

 

 

-なんでスタジアムに客がいないの?理由でもあるのか?

 

 

 >CSKAのサポーターが人種差別的な行動をした罰だよ。

 

 

-アシスト未遂は誰?クロースに見えるけどそんなわけないし。

 

 

 >ミュラー

 

 

 

 

翻訳元

Bayern miss out on brilliant team goal due to marginal offside : soccer