アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】CLアンデルレヒト戦で香川が魅せたアシストが話題に!

※タイトルを修正しました。ガラタサライアンデルレヒト

 

寝ぼけてアーセナルドルトムントを混同してしまっていました...

 

 

 

 やっぱり怪我人が多い現状は、香川が試合を組み立てる方が良いですね!

 

海外の反応↓ 

 

 

-#Shinjiisfree

 

 

 >俺にとってこれ以上のアニメは無い。

f:id:soccerchong-sokuho:20141002163359p:plain

 

 

 

-このアシストはゴールより注目されるべきだ。【ドルトムント

 

 

 >だが、フィニッシュもかなり良かったよ。

 

 

-ああ香川。俺たちが引き留めていれば...【マンU

 

 

 >マンチェスターユナイテッドの監督が3人とも、香川を適切に使わなかった/使えなかった のは事実だ。

 

 

  >LVGが彼にチャンスを与えなかったことはBVBにとって幸いだった。ファーガソンの下ではこういうアシストをしたりして良い感じだったけど、

 モイーズの下では... うん、詳しくはこれを見てくれ。【ドルトムント

 

 

 

   >2つ目の動画を見てめちゃくちゃイライラしたわ。香川が本当に気の毒。ユナイテッドで素晴らしい選手になれるはずだったのに。

 

 

-香川に関するスレッドはいつも、マンU時代の議論が中心になるが それももう終わりだ。

香川のドルトムントでの働きには議論の余地もない。【ドルトムント

 

 

-俺らはたった10億で彼を売却した。

やってらんねぇよ【マンU

 

 

 >ドルトムントにとって今年一番の掘り出し物だわ...【マンU

 

 

-香川はアシスト、ウェルベックハットトリックエルナンデスとナニはCLで先発。マンUがリーグ戦でチンタラやってる間にね(笑)

 

 

 >エブラもCLで先発した。ユベントスでも元気にやってそうだよ。

 

 

-正しいポジションで使えば、これだけの仕事をしてくれるっていうのが面白いな【リバプール

 

 

-美しいアシスト

 

 

-香川が戻ってきた。

 

 

-ああ、なんてこった【マンU

 

 

-なんて上品なパサーだ。

 

 

-悪くないアシストだが、ピシュチェクのアシストの方が良い。

 

 

-パスの強さが完璧。

 

 

 

-時間がたてば、香川とインモービレは素晴らしい関係を築くことになる【チェルシー

 

 

 

-マンUファンとして、俺たちが香川の使い方を全く知らなかったと認めざるを得ない。【マンU

 

 

 

-はあ...【マンU

 

 

 

-香川が元のフォームに戻ったな【チェルシー

 

 

 

-俺はこの男に本当に満足してるよ。Good Luck 香川!

 

 

 

-ちょっとだけオフサイドにも見えるけど、難しいね。ナイスパスだ。【フルハム

 

 

 >オンサイドだったよ。

 

 

 

-なんてアシストだ!!!!【マンU

 

 

 

-こういうゴールはサッカーファンじゃなくても興奮するよ。

 

 

 

-バックスピンをかけたチップキックで、キーパーとの距離も完璧だ。【ウェストハム

 

 

 

-パスが遅かったのと、RBがオフサイドラインを台無しにした。

 

 

 >シンジはオフサイドラインが崩れてるのを分かってた!【ドルトムント

 

 

-ここのユナイテッドファンにとっては、残念な夜になったな。

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Kagawa with a nice assist for Dortmund's 1-0 agaisnt Anderlecht : soccer