気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

ドルトムントDFフンメルス「マンUに行きたいとは思わない」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141001165926j:plain

 

ドルトムントディフェンダーは、マンチェスターユナイテッドや他のクラブへの移籍に惹かれていないと述べた。

Mats Hummels: ‘I am not tempted by a move to Manchester United’ | Football | The Guardian

 

 

 

-この記事の重要なポイント:

 

フンメルスマルディーニやジェラードの例を挙げ、自分の残りのキャリアをドルトムントで過ごすことを明確にした。

 

フンメルス「ジェラードがリバプールでタイトルを獲っていたら、僕は喜んだだろう。」

 

ドルトムントでトロフィーを獲得するのは難しいが、常に可能だ。その分、獲得出来た時は 言葉で表せないほどの感情を味わえるんだ。

 

・人々はよく”ドルトムントの計画”という言葉を文脈の中で使うけど、僕はその言葉が嫌いなんだ。

6年半の間ずっとここにいるけど、弱者がトロフィーを獲得するのは より刺激的で、より困難なんだ。

 

・2012年に2度目の優勝をした時、僕たち皆の望んだままになったのかもしれない。けど僕は思った「僕がこんなところに立ってるなんて変だ」と。そんな風に感じられたことが嬉しかった。

 

フンメルスドルトムントみたいに、最初から本当にフレンドリーなチームを見つけるのは難しい。」

 

 

 >ジェラードがタイトルを獲得出来たら嬉しいか。そうしていれば良い。俺は彼がユナイテッドにとって重要だとは思わない。【マンU

 

 

-彼が今の時点でドルトムントを離れる気が無いと聞けて本当に嬉しいよ。

 

 

-こんな良い男がドルトムントに残りたいだなんて、ここにいる全ての人は幸せだよ...

皆が数週間前にフンメルスを売却しようと言い出した時、俺は反対したのを思い出すよ。【ドルトムント

 

 

 >現時点で、彼が来年の夏に去ると考える人がいても驚かないよ。でもなあ、マッツは18歳の時オールドトラッフォードで試合を見てたんだ。これが何を意味するかわかるだろ?【ドルトムント

 

 

-彼を本当に愛してる【ドルトムント

 

 

-彼が忠実で、ドルトムントでキャリアを終えようとしてるのは明らかだ。今の彼はドルトムントの最も代表的な選手の一人だし、このままチームのレジェンドになるだろうね。

 

 

-フンメルスを嫌うなんて不可能さ。

f:id:soccerchong-sokuho:20141001221305j:plain

 

 

 >オランダのファンには可能かもな。

 

 

-スマートな男だ。彼のような選手が周りに居なくて残念。【マンU

 

 

 >彼のようなキャリアの選手を見つけるのは難しい。俺はギグス・ジェラード・マルディーニ・テリー・サネッティトッティ...etcのような選手に感心するよ。

 

 

  >シャビ、プジョルイニエスタバルセロナ

 

 

-なぜこんな質問をしたのかが分からない。フンメルスドルトムントに対して驚くほどの忠誠心を示しているし、本人も去ることを望んでいないのは誰が見ても明らかだ。

 

 

-彼がユナイテッドに移籍するとした時、考えられる唯一の要因は給料だ。でもバイエルンを去った時は 給料より何よりサッカーのことを気にかけていた。

 

 

 >クラブが自分を必要としてないから、彼は去ったんだ。

 

 

-ここのマンUファンは、なぜロイスとフンメルスがすでに自分たちの選手かのようなことを言うんだろう?

 

 

 >そんなことはないけど、他のファンはその2人の噂話を好んでするね。【マンU

 

 

 

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。