アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

カッサーノの完璧なペナルティキック 【海外の反応】

 

PKに限らずキーパーを騙すようなシュートって痺れますよね!

 

海外の反応をまとめました!

 

 

 

-こういうプレーを実際にやってくれるカッサーノは良いね。

 

 

-カッサーノは態度がでかいクソ野郎なんだし、キーパーはパネンカを予想するべきだった。

まあでも間違いなく完璧なPKだったね。【ACミラン

※パネンカ=カッサーノがやったようなPK

 

 >彼は以前、レッドスター戦でパネンカを失敗した。

 

 

 >バロテッリカッサーノ、イブラ、カントナディカーニオスアレス、バートン、シメオネ、ジョンテリー、ぺぺ、アルトゥールボルツが揃ったチームを想像してみろよ。

追記:ああ、よく見たら12人いた...じゃあバロテッリはベンチ行きだ。

 

 

 

 >これが見れるなら良い金額出せるわ!どこぞのアラビアの王子はこのチームを実現すべき。

 

 

-2006年 ワールドカップ決勝のジダンを思い出す。

 

 

 

-俺はもっとユーロ2012の時のピルロのことを言う人がいると思ったけど。

 

 

 >覚えてないな。ピルロはユーロでPKを蹴らなかった。

 

 

  >これ

 

  

    >いや、偽物に違いない。こんなPK 一切覚えてないぞ。

 

 

    >お前は馬鹿か。

 

 

-カッサーノは完璧だよ。優先すべきものがしっかりと分かる唯一のプレーヤー。

 

 

-トッティがインタビュー中に「一緒にプレーしたことがある選手で、自分より才能があると思った人は誰ですか」と聞かれた時、彼は迷うことなく言った。「カッサーノ」と。

彼がまともな頭を持ってれば、メッシやクリスティアーノロナウドクラスの選手になれてたかもしれない。

 

 

-誰も見てない裏庭で俺がこれをやろうとしても無理だろうな。

大舞台で冷静にやってのけるプロ選手の冷静さを信じられないわ。

 

 

-賢く上品で、気取ったプレーとされてるけど、PKの場面でわざわざパネンカを選択する選手が理解できない。

成功したんなら別に良いけど、失敗すれば信じられない程愚かに映る。なんで危ない橋を渡るんだ?

俺は伝統的に、コースを狙って強いボールを蹴る方が好きだ。CL決勝でギュンドアンがやったように!

 

 

 >大半のキーパーは真ん中には絶対残らない。動かずにゴールを決められたら、止める気が無いと思われかねないしね。

キッカーはどういう心理を上手く使ってるだけだよ。

 

 

 

-素晴らしいペナルティゴール

でも おいレフリー!カッサーノが蹴る前ですらボックス内に大人数が入ってきてるぞ!

審判がやり直させなかったのが驚きだ。

 

 

-美しい

 

 

-蹴りなおす必要は無かったの?シュート直前に大勢がボックス内にいたような...

 

 

 >しかもゴールキーパーもかなり前に出てきてたよな。

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元

Cassano's perfect Panenka penalty off the cross bar : soccer