アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アザールがPSGへの移籍を否定。「僕はチェルシーで成長したい」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140930212945j:plain

 

リーグ1のディフェンディングチャンピオンから興味を示されたにも関わらず、ベルギーのスターは「チェルシーで満足しているし、仮にフランスに行くとしても 移籍先はPSGではないだろう」と述べた。

以下略

http://www.thescore.com/epl/news/591568

 

 

海外の反応をまとめました!

 

 

-2016年にベルギーがユーロ大会を素晴らしい結果で終わり、尚且つペレスが新しいオモチャを欲しがらない限り 残留すると思うよ。

彼はロナウドを売ってアザールを買うだろう。

 

 

 >チェルシーが彼を売ることは絶対ない。本人がマドリードへの移籍を望まない限りはね。

 

 

-おい待ってくれ... またこの噂かよ。

 

 

-彼には おそらくロンドンに定住している素晴らしい妻と2人の子供がいる。それにチェルシーという偉大なチームの先発が保証されてるし、週給30万ポンドの新契約をチームと交渉中だ。

加えて、チェルシーにはこれ以上のお金が必要ないってことを考慮すれば 彼が去るなんて思えないね。【チェルシー

 

 

 >30万じゃなく20万な。彼の今の週給は18万ポンドだし。俺たちは彼相手に10万ポンドも引き上げないよ。【チェルシー

 

 

-同じような噂が何回も立ってるけど、こんなの病的だわ。【チェルシー

 

 

-いや、君は数年のうちにマドリードにいるだろう【バルセロナ

 

 

 >俺たちは この右ウインガーにとって良いチームだよ。【レアルマドリード

 

 

  >過去の出来事を忘れたのか?【スパーズ】

 

※ベイル

 

  >”彼”を取り戻せたら嬉しい...【スパーズ】

 

 

   >バロンドール候補のアルベロアなら交渉させてあげるよ?【レアルマドリード

 

 

 

-彼は残るよ。アザールは俺の1番好きな選手だ。

 

 

-うん、こんな噂は1度も実現してない【PSG】

 

 

 

 

翻訳元:

Eden Hazard rubbishes PSG rumors: 'I want to grow' at Chelsea : soccer