アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ブンデスリーガ2部で信じられないシュートミスが起こる 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140906174941j:plain

 

動画↓

 

海外のサッカーフォーラムによると、この選手はFCカイザースラウテルン所属のフィリップ・ホフマン とのこと。

 

wikipediaで調べてみましたが、このクラブが本拠地とするカイザースラウテルンは 東京都の文京区と姉妹関係にある都市らしいですね。

 

以下 redditから翻訳しました

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2het1e/impossible_miss_by_philip_hofmann_of/

 

 

 

 

-不運だな、よく見ると脛の辺りに当たってるのが分かる。それでも面白いけどね。

 

 

 >ああ、彼はミスはピッチが原因だと思う。

 

 

 

-このミスの難易度:ロビーニョ

 

 

 >難易度:トーレス

 

 

 

-こんなの狙ってやれる選手の方が少ないわ。

 

 

 

-彼はこんな出来て当然のプレーすら失敗するのか!

 

 

 

-トーレスより上だってことをアピールしてるんだよ。

 

 

 

-これは良い(笑) 。俺の友人がこの試合の決定機について語ってたけど嘘じゃなかったんだな。

 

 

 

-こういうボールは、上手くステップが踏めてないと難しいんだ。

 

 

 

-俺が見てきた中で最悪のミス。

 

 

 

-こういうミスが起こり得ることは分かってたけど、それにしても酷い。

 

 

 

-これはただピッチが酷いだけ。ペップに買収されてシュートを外したヴォルフスブルクのストライカーとは違う。

 

バイエルンヴォルフスブルクの試合で、マランダが決定機を外しました。

 

 

 >う~ん、何を言ってるんだ?

 

 

 

-ボールに頭をかぶせてスライドしながら入れるべきだった。サッカーをしたことがある人なら分かるけど、こんな風に垂直に来たボールを空中の蹴り上げるのは簡単だよ。