アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ブンデスリーガが 歴代のブンデス所属日本人選手トップ10を紹介する動画を発表 【海外の反応】

この動画は 9月の28日にアップロードされたので、少し遅くなりましたが 一応海外の反応をまとめてみました。

 

 

ちなみに動画内の順位は...

 

 

10位・・・宇佐美貴史   9位・・・高原直泰

8位・・・細貝萌   7位・・・乾貴士

6位・・・清武弘嗣   5位・・・内田篤人

4位・・・長谷部誠   3位・・・岡崎慎司

2位・・・奥寺康彦   1位・・・香川真司

 

となっています。

 

動画のコメント欄から翻訳しました!

 

 

-本田はどこだ?彼はブンデスリーガでプレーしてなかったっけ?

 

 

 >いや、君は素人ファンだな?

 

 

 >彼はエールディビジVVVフェンロでプレーした後、ロシアに行った。

 

 

-アジアの選手がブンデスリーガで活躍するのを見るのが本当に好き。

 

 

-ソンは?

 

 

 >彼は韓国人だよ...アジア人全部が日本人ってわけじゃないぞ

 

 

-このビデオ大好きだよ。次はブンデスリーガで活躍するオーストリア人ランキングの動画を上げてくれない?

 

 

 >高い確率でアラバが1位になるな。

 

 

-この動画は ドイツと日本の素晴らしい関係性を示してるよ。

 

 

-俺はBVBと浦和レッズサポーターなんだけど、個人的には

1位,香川真司 2位,長谷部誠 3位,細貝萌 4位,原口元気 5位,丸岡満 だね。

とにかく日本人選手が大好きなんだ(L0REN0R2ZoRR0)

 

 

 >2位と4位の選手が元浦和の選手だね^^

 

 

  >うん^^ でも槙野智章を入れるのを忘れてたよ。少なくとも彼は以前ケルンにいたからね。彼のユニフォームが本当に欲しいんだけど、レッズショップは日本でしか利用できないんだ...(L0REN0R2Z0RR0)

 

 

   >ケルンだって?本当に?

 

 

    >うん(L0REN0R2Z0RR0

 

 

 >岡崎がいなきゃ始まらない。

 

 

  >確かに岡崎は非常に素晴らしいね(L0REN0R2Z0RR0

 

 

 

-ドルトムント丸岡満とドンウォンがプレーする機会を得るのを待ってる!!!!

※丸岡はマインツ戦で出場しました。

 

ついにドルトムントのトップチームデビューを飾った丸岡満!評価は良好!?【海外の反応】 - 気まぐれカルチョ反応まとめ

 

 

 

-本田はブンデスリーガでプレーしないのかな?

 

 

-ブンデスリーガは日本人選手にとって素晴らしい場所だ!柿谷もブンデスで見たかったんだけどね。

ワールドカップで悲しい結果に終わった分、日本代表が上手くいけば良いなあ。

 

 

-素晴らしいビデオ!

 

 

-本田はブンデスリーガに来る必要がある。

 

 

-BANZAI !!!!!!!!!

 

 

-このランキングには同意。香川は素晴らしい選手だ!BVBは彼の復帰でアドバンテージを得るだろうね。

今度は、内田がシャルケの試合に戻ってくるところが見たい...

 

※内田は先日の試合で復帰しましたね。

 

「彼はキープレーヤーの1人だった」シャルケ内田篤人が復帰戦でさっそくフル出場!【海外の反応】 - 気まぐれカルチョ反応まとめ

 

 

 

-本田、香川、そして岡崎は最高の日本人選手だよ...特に本田!

 

 

-みんなとても可愛い。

 

 

-ブンデスリーガには今も昔も 素晴らしい才能を持つ選手がいっぱいいるな。

 

 

-香川!!!!

 

 

-本田にはブンデスでプレーして欲しいな...誰か彼を捕まえてきてくれよ頼む。

 

 

-宇佐美はヨーロッパに行く必要がある。ガンバファンとして、彼にはより良いリーグの より良いチームでプレーしてほしい。

 

 

-酒井(高徳)は10位に入るべきだよ。たった3ゴール決めるよりも、レギュラーとして実際にプレーしている選手の方が優れてるに決まってる。

 

 

-大迫は?

 

 

-俺は真司がブンデスリーガに戻ってきてくれて本当に嬉しい。

 

 

-香川は歴代日本人選手の中で最高の選手じゃない。それは間違いなく中田英寿だ。

 

 

-オリベルアトムかな?

 

大空翼キャプテン翼)のスペイン版の名前

 

 

-俺は香川が1位だと分かってたぜ、BVB!!!!

 

 

-日本人選手祭りだな

 

 

-ダブルシンジ!

 

 

-内田♡

 

 

-香川真司岡崎慎司、この2人は俺のお気に入りだ。彼らは本当に良い選手。けど香川の方が優れてると思うけどね:)

 

 

 >昨夜BVBは岡崎にやられたけどね。