気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

フルハム解雇の鬼軍曹マガト 「私のやり方はクラブを助けられる、自分自身を疑わない。」 次の仕事場はイングランドになるとも語る【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140925023519j:plain

フラムの次の舞台は…

フラムの監督を解任されたフェリックス・マガト氏は、イングランドで次のチャンスを待つことを考えているようだ。

今年2月にフラムの監督に就任したドイツ人指揮官は、クラブを残留に導けず、2部に降格した。今シーズンは開幕から不振が続いていたため、18日に解任されている。

それでも、マガト氏はイングランドで自身の手腕を示すつもりだ。イギリス『スカイ・スポーツ』が、同指揮官のコメントを伝えた。

「私はイングランドに残るつもりだ。何があるかを見ていく。私は自分のメソッドがまだ役に立つクラブがあると思っている。私は自分に疑いがない」

マガト:「イングランドに残る」 - Goal.com

 

 

フルハムの監督に就任した時は 劇薬投入がどう転ぶかな?と思いましたが そのまま転んでしまいましたね...

 

redditから翻訳しました!

 

 

-ハンブルガーSVから安堵のため息が聞こえた。

 

 

 >ホルトビーは マガトが解任されて初めて、涙を拭いて笑顔を見せた。

 

 

-この大惨事の後は勇敢なクラブになるだろう

 

 

-人種差別主義、ファシスト権威主義者がクラブを渡り歩く...

 

 

 >少なくともマガトはファシストや人種差別主義者じゃないよ。彼の父親はプエルトリコ出身だ。

 

 

-リーズファンはマガトを受け入れる準備が出来てるか?完璧にフィットするだろう。

クレイジーな社長にクレイジーな監督、そしてクレイジーなファン。

 

 

 >ふざけんな。俺たちは新監督を迎えたばかりだぞ。

 

 

-俺は本当に、本当に彼の名前の音が大好きだ。まるでジェームズボンドのリアルな悪役みたいじゃないか。

フェリックス...マガト

 

 

-”私のやり方はクラブを助けられる”...チャンピオンシップに参入できる。

※プレミア2部相当

 

 

-準備は出来たかニューカッスル

 

 

-とりあえず数日はシュトゥットガルトには近寄らないでくれ【シュトゥットガルト

 

 

-はっきりさせるべきだ。

”私の努力で 他のチームを助けることができる”だろ?

 

 

-マガトのトレーニング中の出来事は、スポーツ界で最も面白い話だってことが分かったよ。

彼が他のクラブでの仕事を見つけられれば良いね。

 

 

-彼はドイツで信じられない程成功した。俺がマガトなら、ドイツに戻るけどね。

 

 

-マガトは良い監督だよ。メディアはいつも、クラブで悪い結果を招いている監督に対してこういうことを言う。

最近だとモイーズだ、彼が前のクラブで良い成功を収めた事実も忘れて、批判を書き殴る。彼は選手としても凄かったのに。

彼がイングランドに合ってるかどうかはわからないけど、君らは彼の能力を否定できない。

2つの異なるチームで 3つのブンデスリーガタイトルを獲得したのが偶然なわけがないんだからね。

 

 

 >どうだかね、彼の監督・プレースタイルだけでは通用しなくなってきてる、もう鋭さが失われたんだよ。

それが彼に起こったことだ、マガトはフルハムに来る数年前からずっと酷い。

 

 

 

翻訳元:

Sacked Fulham manager Felix Magath: my next job will be in England - ‘My methods can help clubs … I certainly don’t doubt myself’ : soccer

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。