アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

Cロナウド マンU復帰の噂を否定 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140919150608j:plain

 

 

 

 

訳 クリスティアーノマンチェスターユナイテッド?全て憶測に過ぎない。

僕の未来はマドリードにある。僕は満足してるんだ。

 

 

正直 ファーガソンが監督復帰でもしない限り CR7が戻ってくることは無さそうな気もします。

 

Twitterredditから短めですが翻訳しました!

 

 

 

-神に感謝するよ!これでやっと一休みできる@edwitch1

 

 

-本当に嬉しい@AriefSandyW

 

 

 

-数日後のニュース:

ガレス「トッテナム?全て憶測に過ぎない。僕の未来はクリスティアーノと共にある。僕は幸せだよ。」

 

 

 >俺は”ベイルはCRのコピー”だと思ってたけど、どんどん衰えていってる。

 

 

-彼は明らかに嘘をついてる。俺は信ぴょう性の高いデイリーエクスプレスのような新聞が 話をでっち上げたとは思わない【レアルマドリード

 

 

 >それとも 彼はマンU対レスターの試合を見たのか 

 

※ユナイテッドはレスターに3-5で負けました。

 

レスターファン「正直ユナイテッド相手に5点しか取れなくてガッカリしてるよ」 レスターがユナイテッド相手に逆転勝利!【海外の反応】 - 気まぐれカルチョ反応まとめ

 

 

 

-見てなよ、CR7は本当に後戻りするぞ

 

 

-2試合で7ゴールを決め、完璧に近い攻撃を持つチームからプレミアに戻ることを望むだって?

ロナウドはそこまで狂ってないよ。

 

 

-なんでマンチェスターUのような どうしようもないチームのために、マドリードを離れるんだ?マドリードに居れば、何かしらは勝ち取れる。

 

 

 >誰にも今シーズンが終わった時のユナイテッドの状況を予測できないよ。

 

 

-なんてこった、またこんなデタラメを言ってるのか

 

 

-選手としてのピーク時に世界最高のチームから去る見込みは無いよ。

マンチェスターユナイテッドは夢を見てる。

 

 

 

 

 

翻訳元:

Cristiano: "Man Utd? It's all speculation, speaking about my future. My future is Madrid. I'm happy." : soccer