気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

レスターに同点ゴールを決められ、キャプテンらしく周りに喝を入れるルーニー 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140923040508j:plain

 

まあキャプテンですし、チームを鼓舞する意味もあるんでしょうね...

昨季のフルハム戦での逆転シーン、感情をむき出しにして喜んでいるのを見て以来 心から応援したくなりました!(その試合は引き分けましたが...)

 

redditから翻訳しました!

 

 

 

-2-0とリードした後の失点だから、キャプテンとしてすべきことをしただけだ。

 

 

 >ミスが起こる前にこういうシーンを見れたら、君に同意したんだけどね。

 

 

 

 >完全に同意。俺は誰もがルーニーのリーダーシップにいくつか疑問を抱いていたと思う。

これは主将が持つべきキャラクターだよ。

 

 

  >でも誰も気にしてないように見える。キャプテンが好かれていればチームのパフォーマンスも向上するだろうけど、そうじゃなければこうなる。

 

 

-怒ってピッチを踏んでる姿に笑ったよ。

でも良い情熱だ。

 

 

-まあ攻撃陣は自分たちの仕事をして3点決めた。守備陣がこの試合を落としたんだ。

 

 

-正確には64分のカンビアッソの同点ゴール(3-3)後のシーンだよ。

 

 

 >彼らはそこから2失点。彼はさぞかし怒ったに違いない。

 

 

  >控室で何が起きたか本当に見てみたい。皆は生きてるかな?

 

 

-彼がハルクにでも変身するんじゃないかと思った。

 

 

-これはキャプテンが取るべき行動だ。

ヴィディッチが 自分が去ることをルーニーに伝えた時、こんな風に怒鳴ってくれたら良かったのになあ...考え直してくれたかもしれない:(

 

 

-ルーニーはモチベーションを上げるための言葉をかけたんだだろう。

 

 

-俺はファンハールが彼らにもっと気合を見せることを願うわ...審判のことは置いといても酷い決断だ。

ジョーンズには早く戻ってきてほしい。【マンU

 

 

-でも、でもよ...そもそも酷いクリアで ボックス端の彼らにボールを与えたのはルーニーじゃなかったか?

 

 

-正直に言うと俺はマンUの選手たちには興味が無い、けどこの手のリアクションはもっと見てみたい。

少なくとも 彼らは給料に関係なく競争し、勝つために闘うことが分かった。

俺は今まで、自分の契約に関係ないからと勝敗やスコアを気にかけない選手を山ほど見てきたからな。

 

 

-彼のことは嫌いだがこれを見て嫉妬を感じざるを得ない。これこそ全てのチームに必要な、真の情熱だ。

 

 

-完全に正しい。ルーニーはキャプテンの役割を完璧に果たしてるように見える。

 

 

-ここの皆はクレイジーだよ。ロイキーン風のキャプテンシーを見るのは良いけど、この失点は全てルーニーのせいだった。

だから俺は、彼が自分自身に怒っていたんだと思う。

 

 

-見てて悲しくなるわ。

 

 

 

 

 

翻訳元:

Rooney furious at Man United defense after conceding against Leicester City : soccer

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。