アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ドルトムントに またも怪我人が...ムヒタリアンが4週間の離脱。海外フォーラムでは香川のプレーに期待するポジティブな声も...【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20130710112010j:plain

ボルシア・ドルトムントは21日、MFヘンリク・ムヒタリャンが4週間の離脱を強いられることを発表した。同選手はブンデスリーガ第4節マインツ戦の終了間際に、右足根骨を負傷したとのことだ。

マインツ戦で65分からピッチに立ったムヒタリャンだが、90分にシュートを放った際に相手選手との接触があったようだ。クラブの公式ウェブサイトが伝えるところ、ドルトムント医師による診断の結果は右足根骨の負傷で、4週間にわたって戦列から離れることになった。

ドルトムントはムヒタリャンのほか、マルコ・ロイスヤクブ・ブワシュチコフスキイルカイ・ギュンドアンヌリ・シャヒン、オリヴァー・キルヒといった中盤の選手も数週間の欠場を強いられている。

ドルトムントに痛手、ムヒタリャンが4週間アウト (GOAL) - Yahoo!ニュース

 

今季のドルトムントアーセナルを超えるレベルで怪我人が出てるような...

 

海外の反応をまとめました!

 

 

 

-俺のお気に入りの選手。2013年のフォームに戻ってくれ。

 

 

-ドルトムントアーセナルも 次のCLで起用する選手は残ってるのか?

 

 

-俺はこの怪我が接触によるものなのは分かってるけど、ドルトムントはマジで プロテインやミネラルを補給するべきだわ。

 

 

-実際これでドルトムントはより良いプレーをするようになるだろう...けど 早く良くなってくれ。

 

 

-不運だ。

 

 

-ああ出たよ。療法士やフィジカルコーチに何か問題でもあるのか?

 

 

 >これは接触による怪我だから関係ない。

 

 

-ドルトムントの選手はいつも 行ったり来たりを繰り返してる気がする。【バイエルン

 

 

-頑張れ真司【マンU

 

 

-ドルトムントの負傷者(ミッドフィルダー

1マルコ ロイス

2ヤクブ ブワシュチコフスキ

3イルカイ ギュンドアン

4ヌリ シャヒン

5オリバー キルヒ

6ヘンリク ムヒタリアン

 

 

 >あと まだ怪我後まだフィットしてないのが フンメルスギュンドアン、チとスボティッチ。ケールも機能の試合は出場しなかったね。

俺たちの負傷選手はトータルして1.7億ポンド以上の価値がある。【ドルトムント

※約300億円

 

 

 >フンメルスとチはまだ回復中だ。

 

 

  >俺も君たちと同じことを感じてるよ。今やバイエルンを止めることができる唯一の力は 彼ら自身の自滅しかないように思えるわ。

今季のBVBとシャルケが多くの怪我(俺たちの場合はレッドカードもだが)で苦しんでるのが残念だ。【シャルケ

 

 

 

-ハハハハ クソったれの神め【ドルトムント

 

 

-今シーズンのドルトムントの新エンブレム

http://i.imgur.com/azBI969.png

 

 

 

-俺はマインツにホフマンをレンタルしたことを後悔してるよ。【ドルトムント

 

 

 

-うわ、彼にとっては不運なことだな。アーセナル戦で素晴らしいプレーをしたのに。

多分 真司が多くの時間プレーすることになるのかな?【ニューカッスル

 

 

 >チームとしては素晴らしかったけど、ムヒタリアンは無数のチャンスを逃した。【アーセナル

 

 

 

-この狂気を止めるために...ドルトムントはどうすれば良いんだ!

 

 

-頼む、俺たちに1年で良いから 怪我のないシーズンをくれ【ドルトムント

 

 

-ただただ悲しい。本当に不運だ。

 

 

-デジャブだわ【バイエルン

 

 

-真司の時間が来た。あとジョー・ギャウがプレーするのを見れたら良いな。【クリスタルパレス

 

 

-俺はドルトムント以上に怪我で苦しむチームがあるとは思わない。【マンU

 

 

 >昨シーズンのシャルケは最悪だった、そして今度はドルトムントだ。

 

 

-evil kagawa が動き出すぞ

 

 

-ああ、ドルトムントのDNAはアーセナルのDNAに勝とうと頑張ってるな【アーセナル

 

 

-It's Kagawa time!【マンU

 

 

-う~ん、ホントに気の毒だ!【バイエルン

 

 

 

 

 

翻訳元:

Henrikh Mkhitaryan out 4 weeks with foot injury : soccer

Borussia Dortmund hit by Henrikh Mkhitaryan injury blow - Goal.com