アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ついにドルトムントのトップチームデビューを飾った丸岡満!評価は良好!?【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140921223120j:plain

 

”怪我人続出、2-0で負けている終盤での投入”ではありましたが、ついにデビューしましたね! 18歳とは思えない堂々としたプレーぶりで驚きました。

このまま残るにせよセレッソに戻るにせよ将来が楽しみな選手です。

 

そんな丸岡選手に対する海外の反応をTwitter・サッカーフォーラムからまとめてみました!

 

 

【試合中】

 

 

-GO丸岡!俺はまだ勝利を信じてるぞ!@TheBambooSpear

 

 

-丸岡が未熟でも気にしないで下さい。今シーズンのヨイッチはずっとガラクタだった。@BeSchieber

 

 

-なんてこった、丸岡は幼いな@Mac_Gooner

 

 

-ワオ!丸岡は18歳。@cub1941

 

 

-丸岡が18歳なんて信じがたいな...彼は20代に見えるよ。@junhosix

 

 

-OH MY GOD 丸岡はとても可愛い@liltha_dae

 

 

-イエス丸岡!もう一人の日本人がブンデスリーガに!@Ollie Trenchard

 

 

-18歳の丸岡満ドルトムントのトップチームに。彼がこのレベルでどれだけやれるかを見れることに興奮するよ@honigstein

 

 

 

【試合後】

 

 

-丸岡がついにプレー時間を得た。@1899banbridge

 

 

-今シーズン 俺は本当に丸岡をもっと見れることを願う。真司と素晴らしいコンビネーションを見せるだろう。

彼はかなり有望に見えるし、彼が本当に好きだ。@mohammedessop1

 

 

-丸岡は今日俺をハッピーにさせてくれた。@DiegoEliceguiG

 

 

-実際俺は水曜日のシュトゥットガルト戦に、ヨイッチの代わりに丸岡を先発させるべきだと思うわ。@mohammedessop1

 

 

-ベンダーと代わって入ってきたサブの丸岡は、かなり有望に見えた。@iNadzlsyraf

 

 

-18歳の丸岡はドルトムントブンデスリーガデビューを飾った。最も不幸せな状況でね。@mariorustan

 

 

-丸岡と香川はシュトゥットガルトの中盤を支配するぞ@33m3li

 

 

-ヨイッチは彼より優れてるし、シャヒンにギュンドアンまでいる。俺はかれがすぐにファーストチームでプレーするとは思わない。

 

 

 >君には俺たちの感激を壊す義務でもあるのか?誰も 彼が怪我人なしのベストメンバーを差し置いて先発になれるなんて言ってないよ。

 

 

-パス成功率100%、とても楽にプレーしてるように見えた!おそらく日本のストロートマンってとこかな?

 

 

-ムヒタリアンが4週間の離脱ってこともあって、丸岡はトップチームに長い間居座ることを確信してる。