アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

香川真司はドルトムントで再び活躍できるのか。 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140916121319j:plain

 


Shinji Kagawa out to hurt Arsenal after returning to Dortmund ‘family’ | Marcus Christenson | Football | The Guardian

 

 

上記サイト(ガーディアン)の「香川はドルトムントで再び活躍できるのか?」という記事に対するredditのスレから短めですが翻訳しました!

 

 

-できる<ドルトムント

 

 

-この質問に答えるのは非常に憶測的だが、答えは間違いなくイエスだ。<ドルトムント

 

 

 >香川はプレーをし、幸せになる。彼は今シーズン違いを生み出せるよ、大きな違いをね。<ドルトムント

 

 

-彼はすでにゴールを決めているし、良さそうだ。だから彼が再び輝いても驚かないよ。

 

 

-ああ、正しいポジションで使われてこそチームの助けになる。

 

 

 >プレー機会を得られていれば助けになる<リバプール

 

 

  >ドルトムントでの2年間で彼は49試合のリーグ戦に出場した。ユナイテッドでは2年で38試合のリーグ戦出場。確かに違いはあるが、香川が決してチャンスを貰えなかったと嘘の主張をするのはやめておこう。<マンU

 

 

 >自分の使い方を理解してくれるチームの下で役立つ<バイエルン

 

 

-真司はドルトムントのスターだったし、今でもスター選手だ。彼は最初の試合で既に1G1Aをしている小さな魔法使いだ。ユナイテッドが自分たちのプレンに彼をフィットさせられなかったのは恥だよ。

彼のビジョンと才能は並外れてるのにベンチにした。彼は10番として最高の選手の一人だ。

 

 

 >それを回避する術が無かったとはいえサー・アレックスに購入されたのが悪い。特にRVPが来てルーニーがその後ろに配置されてからの彼の居場所は無かった。

その後マタまで来たせいで、彼のわずかなプレーの可能性も消滅したんだ。<アーセナル