気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

ディマリアのマンU移籍の大きな理由とは...本人が語る。

f:id:soccerchong-sokuho:20140920133913j:plain

 

マンチェスターユナイテッドの アンヘロディマリアは、オールドトラッフォードへ来た大きな理由の一つに、ファンハールと仕事ができることを挙げた。

 

アルゼンチン代表MFは先月、イギリス史上最高額の5970万ポンドでユナイテッドと契約し、彼のホームデビューとなった日曜日のQPR戦で ゴールを決めて見せた。

そのディマリアは、アヤックスバルセロナバイエルンミュンヘンで仕事をしてきたファンハール監督の存在が、スペインを離れることにした大きな理由であったことを認めた。

以下略

Ángel di María: Louis van Gaal made me want to join Manchester United | Football | theguardian.com

 

ファンハールと仕事がしたくて 移籍というのは珍しいというか何というか...

 

redditから短めですが翻訳しました!

 

 

ー俺は出来る限りモイーズを支持してたけど、ディマリアのような選手が彼について何か語ることは無かった。

LVGの就任は やっぱり必要だったんだよ。

 

 

ー俺は ディマリアがより多くの金を欲しがってたんだと思ってたわ。<レアルマドリード

 

 

 >もしそうだとしても、彼はそれだけのお金を貰うに相応しい。彼は世界最高のチームで2番目に良い選手で、一貫して本当に高いレベルのパフォーマンスを見せていた。

俺は彼の売却理由を理解してるけど、この移籍が良いか悪いかは別としても 選手を売却してる限りタイトル奪取には繋がらないと思う。

 

 

 >一貫して非常に良いパフォーマンスをしてただって?君は彼が4年間うちで平凡で気まぐれなプレーをしてたことを覚えてないのか?

 

 

  >奴は最後の5か月間のことしか覚えてないんだろう。ディマリアは非常に良い選手だけど波がある。

 

 

ー戻ってきて!<レアルマドリード

 

 

ー彼は以前「レアル以外ならユナイテッドでしかプレーしたくない」みたいなことを言ってたと思うんだけど、これを聞く限り監督が誰でも関係ないってことだよな?

 

 

 >モイーズがまだ監督を続けてたら来なかっただろう。<マンU

 

 

ーお金のためだよ(笑)

 

 

ー高い給料が、彼をマンチェスターに行く気にさせた

 

 

 >レアルは彼にロナウドに次ぐ高い給料を払っていた。そしてユナイテッドが払うディマリアの給料はすでに公表されている。いつまで自分が作った仮定の中で話をしてるんだ?

 

 

 

 

 

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。